アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月17日

会社でのコーヒータイム

会社では毎日2杯コーヒーを飲みます。
まずは出勤時にインスタントコーヒーを1杯。
ちびちび飲みながら前日の晩にやってきたFAXの処理や営業の準備をしていきます。
最近は寒いので、あったかいコーヒーを飲んで頭と体をほぐしていきます。
2杯目は営業に出た日は晩に。
このときはスティックコーヒーが多いかな!?
2種類くらいのコーヒーを常備しているので、そのときの気分で決めます。
疲れているから甘めのカフェオレが比率的に多いような・・・
内勤時はドリップコーヒー。
すこし贅沢に過ごすことが多いです。
オススメは小川珈琲のドリップ。
癖がなくて飲みやすい。
ただし価格も高め!
でもおいしいです。

是非お試しあれ!


下記ランキングに参加しています。



日記・雑談 ブログランキングへ

















【このカテゴリーの最新記事】
posted by ittii2style at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3303871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして、いっちーです。 30代関西在住、嫁の影響でカフェめぐりがいつの間にか趣味に(笑)ただ、子供がおとなしくしてくれないので、最近はなかなか通えないのが残念! 雰囲気だけでもブログで出していこうかなと思い、当面はこのスタイルでいこうかな!?
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。