アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

ピエリ守山

本日はピエリ守山に行ってきました!

リニューアルオープンからはや数ヶ月!
最近は空いてきているとのことで渋滞なしで向かうことが出来ると思い湖岸道路から向かったが・・・
琵琶湖カントリーのところから渋滞・・・
全く前が進まないので免許センターから琵琶湖大橋取付道路を経由。
湖岸道路との交差点でなぜ前が進まないのか納得。
もう少しクルマが流れる進入作りななかったのか・・・
運よく駐車場もすんなり泊めることができて館内に。
館内は広いのか表の駐車場や道の混雑に比べると意外と人は多くない印象!
H&Mやセレクトショップを見ながらほしかった帽子をゲット!
冬用の毛糸の帽子は購入後1週間で紛失してしまい、後継が欲しかったのでよかったよかった。
フードコートでドリンクを飲み、1階のアンティ・アンズでプレッチェル購入!
クリスピードーナツは次回のお楽しみに取っておくことに。

プレッチェルは嫁の実家に半分おすそ分けをして帰宅。

楽しめた休日でした。


下記ランキングに参加しています。



日記・雑談 ブログランキングへ

















【このカテゴリーの最新記事】
posted by ittii2style at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3237090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして、いっちーです。 30代関西在住、嫁の影響でカフェめぐりがいつの間にか趣味に(笑)ただ、子供がおとなしくしてくれないので、最近はなかなか通えないのが残念! 雰囲気だけでもブログで出していこうかなと思い、当面はこのスタイルでいこうかな!?
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。