アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月29日

【宅配】産後の食事おすすめ宅配3選






産後の食事おすすめ宅配3選



こんにちは^ ^
まゆげboyママです^ ^


今回は産後の食事についてお話ししようと思います!


2FFB3E8E-AE9C-497B-9347-9C7C77AF1D5B.jpeg



私は絶対に無理をしないと決めていたので、

産後は宅配食事を頼むと妊娠中から考えていました!


とくに産後すぐは今思い出すだけでも辛かったです。。泣


寝不足、産後の痛みも続いてて、食事を作る余裕なんて全くありませんでした!



そこで私がおすすめする宅配食事です ^ ^






@オイシックス


こちらは食材が届くスタイルでそこから自分で作る形になります!


流行っているし一回頼んでみようと思い頼んでみました!


食材が届くことでスーパーに行く手間は省けたのですが、
そこから自分で作るのがしんどかったです。笑


面倒くさがり屋ですいません。笑



ですが、味はばっちり!
とても美味しくできました!


産後も料理はしたいけど、食材準備がめんどくさい方にはおすすめです^_^









A食卓便


こちらは冷凍で届くタイプです!


これが私の中では大ヒット!!


うちの旦那は会食等で急に夜ご飯いらなくなる日があります。

そういった時に、

あーせっかく作ったのにいらないなんて、、はー???怒

とイライラすることもなく、そして自分も料理しなくて良く、


あー最高!!!!!


あと、お昼ご飯にも使えます。

息子が寝てる時に、チンしてささっと食べれるのも良かったです!


母乳育児をしていて、
適当なものは食べたくなかったので、


こうゆう栄養バランスも考えられているお弁当は助かりました!







Bパルシステム


ザ王道!

値段もスーパーと同じくらいで買えて、
出産後は配達料も0円などサポート◎です!


宅配してみたいけど、迷ってる方はとりあえずパルシステムから始めてみるのがいいと思います!!


資料請求できるので1回どんな感じか見てみてはいかがですか?








その他も番外編てわ紹介していきたいと思います^ ^


こちらはナッシュ^ ^


低糖質で産後ダイエットにはもってこいです!!








産後は無理をしてはいけないです。


ですが家事はやらなきゃならない。。


楽できるところは楽をして乗り越えていきましょう!






#産後食事
#産後
#宅配食事
#生協
#産後ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10157182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。