アフィリエイト広告を利用しています
UA-111232533-1
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

「愛と優のハピラキ7」スタートです!

〜自分に自信が無くて引っ込み思案な独身アラサー女性のために〜


自分に自信が無くて引っ込み思案。
口下手で会話の話題も豊富じゃない。
素敵な男性とめぐり合って素敵な恋愛がしたい。
現状に大きな不満は無いけどどこか物足りなくて刺激が欲しい。
そんな独身アラサー女性のために、多岐に亘るジャンルやカテゴリーの様々な話題を
「7」という数字にこだわって提供したいと思います。
3762.JPG









1 星座と血液型による性格分析

自分って一体どんな人なんだろう。
私の気になるあの人って本当はどんな人なんだろう。
人は今自分が置かれた状況や育ってきた環境により人格や考え方が形成されていきます。
しかしそれは後発的に形成された人格。
本来その人が持っている基本的性格というものがあるのです。
仕事がいまいちしっくりこないのは、基本的性格と仕事内容が合っていないからかもしれません。
友人や会社関係の人と何となく反りが合わないのは、基本的性格の相性が合っていなかったり、
相手の基本的性格を理解していなかったりするのかもしれません。
ここで自分自身の基本的性格や本質を知ることで、仕事や恋愛や人間関係などのヒント、将来への道標、
一歩踏み出すためのきっかけが発見できるかも。
また、あなたの気になる人や友人や上司・同僚・部下とどのように接していけばいいか、相手を理解するためにも基本的性格や本質を知ることは役に立つはずです。



2 モテる方法

素敵な男性とめぐり合って素敵な恋をしたい。
でも自分に自信がないし、出会いなんて私には無縁。
そう思ってしまっている人、いませんか。
でも本当はドラマのような恋愛に憧れ、彼氏を作って充実した日々を送りたい、
そう思っているのではないでしょうか。
ここでは、モテる女性になるためにはどうしたらいいのか、モテる女性は何をしているのか、
その方法やテクニックについて紹介したいと思います。
男性の心をくすぐる女子力アップ方法や、男性をなびかせる恋愛心理学などを知ることで、
男性にモテる素敵な女性になることを目指していきましょう。






3 おススメ小説

読書をする女性は素敵です。
読書をしない女性より読書をする女性の方が圧倒的に好感度は高いです。
読書好きの男性は、恋人にも読書をしてほしいと思っています。
ここでは、気軽に読めて、ワクワクするようなストーリーの小説を、主にミステリーを
中心に紹介したいと思います。
気になる男性とおススメ小説について話せば、きっと盛り上がること間違い無し。
小説をもし映像化するとしたら配役は誰がいいだろうか、なんて話も楽しいですよ。
一度読み始めるとハマってしまうこともあるので、くれぐれも夜更かしには要注意。






4 おススメドラマ

ドラマって面白いんです。
様々なジャンルの色々なドラマがありますが、それぞれに面白さがありますよね。
恋愛ドラマの登場人物に自分を重ね胸をキュンキュンさせるもよし。
社会ドラマの展開にハラハラドキドキするもよし。
ミステリードラマで謎解きを楽しむもよし。
コメディドラマでただ単純に笑って明るい気持ちになるもよし。
ヒューマンドラマで涙を流してストレス発散するもよし。
ドラマに登場する女優さんの衣装やメイクは女子力アップにも役立てることができます。
素敵な男性と一緒に素敵なドラマを観れば、会話も盛り上がり、心に潤いも生まれます。
ただ、ドラマの中のイケメン俳優さんにハマりすぎて、現実の男性が見えなくならないように要注意。





5 おススメ漫画

人と仲良くなるときに共通の話題があると早く距離を縮めることができます。
多くの男性が小さい頃には漫画を読んだことがあるでしょう。
きっと思い出の漫画があるかもしれません。
今も漫画好きで購読している人もいるでしょうし、小さい頃読んだ漫画を懐かしみ、オトナ買いをして
読み耽っている人もいるかもしれません。
ここでは主に男性が読んでいたであろう漫画を中心に、その作品の魅力や特長について紹介していきます。
自分の好きな漫画を知っている女性に対し、男性は心を開き、また一緒に会話をしたい、また一緒の時間を
過ごしたい、と思います。
まずはここで上辺だけの俄か知識でもいいので吸収し、気になる男性とお話をするきっかけにしていただければいいなと思います。
ただし、漫画もどっぷりハマってしまいます。
夜更かしには要注意。
また、ここでは漫画だけではなくスーパー戦隊や仮面ライダーなどの特撮についても触れたいと思います。
今をときめく俳優さんや女優さんもこのシリーズには結構出演しているのでお楽しみに。







6 健康や生活の知恵

10代や20代前半とは異なり、体の不調や違和感を覚えることも出てくる年頃です。
もちろんそれはあなたの気になる男性にも当てはまります。
ここで紹介する健康や諸症状に関する記事を読むことで、発症の予防や対策を知ることができます。
あなた自身の予防にはもちろん役立ちますが、気になる彼に予防対策を伝えれば彼の役にも立てますし、
彼の心を惹きつけることもできるかもしれません。
また、家庭的であることは男性にモテる女性の要素の1つ。
炊事・洗濯・掃除など家事全般で役に立つような情報を紹介します。
どれも簡単にできることばかりですので、気軽に手軽に女子力アップに活用してくださいね。


7 その他雑学や一般常識など

普段の生活で何気なく目にしているもの、何となく知りたい諸々のこと、知っているとちょっと嬉しくなる
雑学を紹介します。
気になる彼との会話のとっかかりにもできますよ。
合わせて、何となく分かっているようであまり詳しくない、でも知っておいたほうがよい一般常識についても
紹介したいと思います。
正しいマナーや言葉遣いができる人は、女子力高めで男性からも好評です。
彼が仕事で活躍できるように、裏からサポートしてあげることもできますよ。



この「愛と優のハピラキ7」では、この7つのジャンルについて様々な情報を提供していきたいと思います。
自分に自信が無く引っ込み思案な人、普段の話題に困っている人、モテる女性になって素敵な恋愛がしたいと思っている人、日々の生活にもう少し刺激が欲しい人。少しでもそんなアラサー女性のみなさんのお力になりたいと思います。
もちろん、アラサー女性じゃなくても大歓迎!
どの年代の女性にも役に立つ内容になっていると思います。
男性の読者もお待ちしております。
是非お楽しみください。
 


まとめ

「愛と優のハピラキ7」紹介7ジャンル
1 星座と血液型による性格診断
2 モテる女性になる方法
3 おススメ小説
4 おススメドラマ
5 おススメ漫画
6 健康対策や生活の知恵
7 その他雑学や一般常識



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
愛と優さんの画像
愛と優
自分に自信が無く引っ込み思案。 口下手で話題も豊富じゃない。 素敵な男性と素敵な恋愛がしたい。 どこか物足りず刺激が欲しい。 そんな独身アラサー女性のために7つのカテゴリーの様々な情報を提供します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。