アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スターダストレビュー へ届け!

名前陽香 (あこう)
誕生日アメリカ独立記念日
年齢30代
性別おんなのこ?
泉湧き大河の流れとなること
血液型B型。。。あぁひかないで〜
星座かに座
趣味悩むこと いやいや、想いを馳せること
似ている有名人機関車トーマス 改め 中山忍&藤原竜也
チャームポイント丸顔
好きなビールオルヴァル リアルエール(アンカー) デュベル 琥珀エビス よなよなエール ベアードのビール・・・
あぁ、ビールよ。いとしのいーすと(^^♪
最近思いついた野望的なこと自分がしたためた 『詩』を『歌』にし、あわよくば スタレビの根本要さんに唄ってほしい的な。。。(笑)
今だからごめんなさい今まで努力すべき 『時』 を間違えて
自分を苦しめていたこと
今欲しいもの寝食を忘れるほどの 自分の『好き』を見つけること
最近ハマっていること自家製ビールとパンと帽子作り 言葉綴り
愛についてSTARDUST REVUE が唄っている通り
資格など日本茶アドバイザー 食生活アドバイザー 薬膳アドバイザーを持ってます、持っていても 活動はしていないけれど(笑)病気が落ちついたら日本茶インストラクターを目指します。
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。