アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分の力で

うつがよくなってくると
こんどは
私が私を責める。

社会に出ないのか?
お金を稼ぎ出せないのか?

体力はあるはずなのに
私の中の何かが
目一杯拒否するように
身体を重くする。

私は 働きたいのです。
社会の一員として
労働を提供したいのです。

どうして 許されないのでしょうか?
何が 拒否する というのでしょうか???





自分で 1円でも
稼げるようになりたい。





うつから 回復したのだけれど
自分の力で 稼ぎ出せないと
なんだか 許されない気分に なってしまうのです。
   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。