アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今の自分へ

自分の足あとが

明日の自分に向かって

エールを送る

昨日の自分に恥じないように

明日の自分が笑顔であるように

だから いろいろなものに惑わされないで

今この瞬間に

力を尽くしていこう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先日行われた 『七夕』題材のポエムトーナメントに
『7月7日 愛』 が優勝しましたドキドキ小
ちっちゃい大会だったけど 嬉しかったですドキドキ小

ポエムブログトーナメント - 恋愛ブログ村
ポエムブログトーナメント

たのしいきもち

こころが ぶるぶるっとして

ふわぁっと あたたかくなって

どんどん あつくなって

おどりだしたら

たのしいきもちだね

その気持ちは だいじな気持ちだから

神様からの贈り物!

あなたの宝もの!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7月7日 愛

7月7日 今年も雨

ひこぼしと おり姫は また会えなかった

この日が来ると いつも思う

男と女は 会って抱き合うだけが愛なのか

肌と肌が触れなくても

目と目が合わなくても

たとえ姿が見えなくても

共に人生を歩まない 道だったとしても

愛する人が 今 この瞬間 幸せならば

それでいいんだと思う

あきらめじゃなくて

それが 愛する人の 幸せな選択なのだから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



愛をこめて

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます


わたしにかかわる すべての人 ものたちに

心からの愛をこめて。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。