アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の天使

私の天使さんは ちょっと意地悪

私を うつにしたんだもの

私の天使さんが ちょっと優しい

うつの 喜びを 教えてくれたから

私の天使さんは ちょっとすごい

私に 時間の流れを 教えてくれたから

私の天使さん

今日も一日 ありがとう。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


星天使とはハイヤーセルフのことです星

深呼吸

大きく息を吸う

頭のてっぺんから つま先まで

夏の燃えるような 地球の息吹が伝わる

生かされてるんだな と思う

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うつのこえ

うつの人に接するのは厄介

そうだよね

頑張るな って言えない

励ましちゃいけない

でも 突き放しちゃいけない

じゃ何しろって 感じよね

答えは

私に対する そのままでいいんです

見守ってください

変わらず 愛している と

心の中で わたしの オーラに 伝えてください

わたしが あなたのオーラの声が 聞こえるまで

あきらめないで ください

時間はかかっても きっとそれは 通じるから

オーラの声が 聞こえたら

それは 魂同士の結びつき

どんなものよりも 固い絆で結ばれるから

言葉で 説得しないで

それを信じて 見守ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪追記≫
あまり親交のない人は 普段の生活をしてください
どうか 私で患わないで
知らないふりして 普通の生活をしてください
そのことが 道しるべになるから
前を向けるようになったときに
『あそこまで頑張ろう』 という
暗闇の中の 一筋の明かりになるから
どうかそのまま 温かく見守ってください

こころのこえ

あたしの心の声のままのあたしで

あたしが 幸せでいられるのか

とっても 不安

今も 不安でいっぱい

でも あたしが あたしの心を を受け入れなかったら

あたしの心も あたしも どこへ 行けばいいのか

あたしの中で 一緒になれなくて

もっと 不安になっちゃうって 気付いたよ

あたしの 心が ウキウキ ワクワク していたら

あたしも ウキウキ ワクワク

あたしのまわりも ウキウキ ワクワク

そのまわりも ウキウキ ワクワク

幸せって きっと そいういこと

聞こえなくなっちゃった あたしの心の声

もう 安心して 

あたしに  ドキドキ ワクワク を 聞かせてください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分リレー

比べて 気にして

ねたんだり ひがんだり

そんな かっこわるいこと つかれること

もうやめたらいいよ

比べなければ 自分を許せば

頑張るときに ちゃんと 力が出るから

もっと 自分を 認めてあげよう

自分だけは 今までの 苦難を

たたえて あげよう

昨日の自分が 今日の自分に 大きな拍手を贈るから

それを胸に 明日の自分へ つなげよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くすり

私を支配していた うつが

薬の粒にとって代わっていたことを

わたしは 知らなかった

こんなちっちゃな粒に

いろんな気持ちが 巻き込まれていたなんて

一体 あたし どうなってるんだろう???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近 薬が減りました。
薬を減らした分 その薬を消化するためのエネルギーが
気分になって 戻ってきた感じ。
嬉しいけれど 不思議な気分だな。
これで 治れるのかな。あたし。。。

だいじょうぶ

だいじょうぶ

今のあたしで だいじょうぶ

期待されて 背伸びした あたしじゃなくて

うつの あたしもひっくるめて

そのままの あたしで だいじょうぶ

空も 雲も お陽さまも

花も 虫も 犬も 猫も

みんな うまれたままの そのままだから

きっと きっと だいじょうぶ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当の自分

自分を探しに

旅に出ないでね

自分は探すものじゃなくて

好きな かけらたちを たくさん集めて 

時間をかけて 

好きなように 作ることだよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いとしのあなた

夢でしか会えない いとしのあなた

いつまでも変わらないあなた

夢の中の あたしなら

あなたの 不安も喜びも

全部 受け止められるから

安心して 泣いて 笑って 

そして 現実へ

疲れたら 辛かったら 

苦しかったら 泣きたかったら

また 戻ってきてください

ぎゅっと 抱きしめてあげる

あたしは 夢で待ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。