アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝陽のまんなか

朝陽のまんなかは

ぴっかぴかだね

じっと見ていると わくわくしてくるんだよ

それでね、朝陽を大きく深呼吸すると

心が透明になるんだよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんにちは
先日 1ヶ月半前から予約をして 心待ちにしていた
天然石ブレスを作っていただきに 静岡市へ行ってきました
こちらのブレス屋さんのとの出会いはとても不思議なものでした。
それ以上に わたしとわたしを取り巻く人たちの生年月日 そして
今まで身に着けていた ブレスと わたしの波動で
いろいろなことを次々と言いあててしまうって すごいです。
そして この手の方たちには必ず 『あなたは強い』 と言われます
???落ち込み強いってなんだ〜〜〜落ち込み???
開運 心の平穏 魔よけ? など 
わたしの波動に合わせて 組んでいただき
出来上がったブレスはこちら

しわしわおてて ピンボケ写真 重ねてごめんなさいすいません
作っていただいた当日は なぜか 左肩 左上腕 左胸にザワザワ感がして
翌日は 頭痛がして といろいろありましたが
わたしの状況が良くなり
今朝 さてブレスをしようとすると ブレスがぬるくて
あれ? と思うと ブレスを休ませるためのさざれ石までもが 
ぬるま湯のようになっていたのですびっくり
ブレスは装着する前は さざれ石によって浄化され
ひんやりしているものなのですが
家か私に 相当な 邪気があったのか
たった3日で 邪気を吸ったさざれ石がぐったりしてしまったのです困った
なので 今夜はさざれ石を 塩水に漬けて 
明日は天日干し という浄化コースの予定です

花道

時には 後ろを振り返ってみよう

そして

自分の 足あとを うんと ほめよう

そうすれば

自分が歩いてきた道は

きれいな花で いっぱいになるんだよ

その花は 自分にしか咲かせない花たち

世界で一つだけの花の道

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんにちは
最近は秋晴れが続き 清々しく過ごしています
こんな日が年中だったら どんなに素敵だろう
でも、 四季がないのもさみしいな
なんて あほ なことを考えている陽香です

最近 ドリーン バーチューという人の著書に出会いました。
そこには 天使と会話をするための方法がみっちり書かれています
なんとなく 実践しながら そして、
たまたま見つけた 一人でできるヒプノセラピー 
という 本とCDで
毎日 インナーチャイルドに会う練習をしています
わたしのインナーチャイルド Mちゃんは
そうとう辛かったらしく なかなか出てこないの〜 (笑)
でも、自分のことだから 根気強く 潜在意識に通う毎日です

天使だの ヒプノセラピーだのに出会うまでは
わたしのうつ病は仕事のせい だと思っていたけれど
最近になって インナーチャイルドの叫びなんじゃないかな
と思うようになったのです
自分なりの方法でいろいろ試してみて 
それが 形になって うまくいったら
いろいろな人の癒しに役立てるといいな
なんて思う 陽香なのでした。  

。。。急に妖精さんからのメッセージです
Kindness (優しさ)
Highher Consciousness(高い意識)
New Opportunity(新しい機会)
すべてのことにあなたの優しさがちりばめられ
その高い意識(志)が 高次元へとあなたを導くでしょう

私も含め この日記を読んでくださっている方への
妖精からの 素敵なメッセージです
ありがとうございました。 

1歩

3歩進んで2歩下がって

やっと1歩進むのなら

ゆっくり休んで1歩進むほうが

いいと思うんだ

でも、そんなにうまくは

いかないんだよね。。。

だから

顔を上げて 前を見ていれば

それで OK!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんにちは
やっといいお天気になりましたね
せっかくのお洗濯日和なので
洗濯機を3回もまわしました。
私も洗濯機に入って 
洗濯ものたちと並んで 
天日干ししたいな (笑)
   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。