アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いとおしいあたし

自分の嫌いなところがたくさんあった

頑張れない自分

目標を失った自分。。。

そんな自分に

ウジウジしたり 怒り狂ったり

どんなに嘆いても 地団太を踏んでも 変わらなくて

そんな自分が

どうしようもなく大嫌いで

いっそのこと 消えてなくなってしまえ とも思った

でも

頑張っていた自分も

頑張れなくなった自分も

輝いていた自分も

どんよりしていた自分も

まぎれもなく

ぜんぶ あたし

大嫌いな自分たちのかけらを

ひとつひとつ 大切に集めて

ピカピカに磨いたら

案外 宝石なのかもしれないな

そう思うと

自分の好きも嫌いも

全部ひっくるめて いとおしい 

たいせつなあたし

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





みなさん、いつもあたたかい応援ありがとうドキドキ小

先日友人が出産しました。
なんと 3つ子。
今度 彼女と子供たちに会いに行こうと思っています。
そうそう、これから 明日の お出かけの支度をしなくちゃね。。。
少し前までは 出掛けることが あんなに億劫だったのに
最近は予定がある事が 少し楽しくなってきました。
毎日だと まだきついけどね。
でも、きっと 回復の証なんだねドキドキ小
これからも ぼちぼち 頑張りまぁ〜すクローバー




そっと、そっと。

あなたには

私と過ごした日々に

想いを馳せるときがあるのだろうか

あなたの人生の

ほんの一瞬でいい

暖かい春の木漏れ日のように穏やかに

森のそよ風のようにそっと

わたしの面影が 

さりげなく 通り過ぎますように。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村





こんにちは
いつも 温かい書き込みありがとう
皆さんの応援で 私は元気になれますドキドキ大

この詩は本当はもう少し長いのですが
なんとなく好きな部分をくり抜いて披露してみました。

10年後くらいには歌になってるといいなぁドキドキ小
できれば 私が愛してやまない
スターダストレビュー 根本要さんに
甘く切なく唄ってほしいキラキラ
・・・という野望を秘めてます (笑)

只今 減薬中につき

こんにちは

先日 月一の通院日でした
その時 先生から嬉しいお言葉が
『減薬に挑戦してみましょう』
どれだけこの言葉を待ち望んだことか!
『くれぐれも無理をしないように』
との注意つきでしたが 
只今 わくわく ドキドキの 減薬に挑戦中です
ちょっとした違和感とか ふわっと感はありますが
大きな副作用は今のところないです
我慢できる範疇OK
この調子で 回復の軌道に乗ってくれることを
望むばかりです笑顔 
あ、もちろん 慎重に。
みなさん、いつも温かい応援をありがとうドキドキ小

そうそう、
いろいろとつぶやきを書いていますが
ちょっと欲が出てきて
言葉の流れに 納得いかずに
下書き状態になっているものがいくつかあります。
皆さんが とても楽しんでくれるから
そして、ほめてくださるので
キラキラ言葉綴りが楽しいキラキラ今日この頃です
ボキャブラリーが増えると
もっと楽しいかなドキドキ小
つたない 言葉綴りですけど
これからも どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




【しあわせダムを決壊させよう!!】《たった一つの奇跡》“針ルチルクォーツ”天使の髪が幸せを運ぶペンダント

本当は 何でもこなせる
かっこいい女性になりたかった
仕事もプライベートもバリバリとこなす 
かっこいいひと
努力をすればできないことはないと思っていた

でも

努力しても届かない自分がいて
もがいても もがいても
なんにもできない自分がいて
そのできない自分を責める自分がいて
責めて責めて責め続けて
努力する自分と責める自分との狭間で
壊れてしまった私

私は 元々 かっこいい女性じゃなかったし
努力で 理想を手に入れることもできないんだ
という現実を 認めることが怖かった

何のために どこに向かって
頑張ればいいのかがわからなくなった


ある日
空に向かって
ぼんやりと考えたとき
私の理想が 
虚像なんじゃないかって思った

ふんわり浮かぶ雲を眺めていたら
あぁ、あたしも雲になればいいんだって

風が吹いたら
吹かれたように形を変え
雨の日には たくさん水を蓄えて
晴れた日は お陽さまの言うとおり
こういうのを
柔よく剛を制す 
というのかな

でもさ、
『雲』になる
簡単なようで意外に難しいね
まだ 肩の力が入っているからだね
がんばるぞ
いや がんばらないぞ (笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村





 

終われなかった想い

大好きだった あの人が

当時のままの

笑顔で 私に頬笑みかけた

私の中では 終わらなかった

伝えられなかった 

せつない片想い

私はいまのままでいることを

望みながら

そのまぶしく まっすぐな瞳を

そらそうとは 思えなかった

ずるいな わたし


でも

すべては 夢の中の出来事だった。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村








妖精が宿るといわれている 『がじゅまる』の木
   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。