アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グラデーション

あなたは水色 わたしはピンク

そのあいだのむらさきは

わたしとあなたをつなぐ

優しさのかけ橋

寄り添っていなくても

手をつながなくても

わたしとあなたは

グラデーションでつながっているね


■高品質■ 天然石 パワーストーン フローライト 丸玉 10mm AAA グレード ブレスレット 恋愛運 癒し 幸運 【Rebirth】

価格:7,500円
(2013/2/6 13:27時点)
感想(5件)




このマルチカラークラッククリスタルの統一感が非常にきれいで素敵過ぎる☆地道に8mmと6mmのカラーを丁寧に揃えて作りました! パワー溢れるブレスレットはお洒落度もかなりアップしました↑↑↑↑↑そのきれいなグラデーションに癒されて下さい♪

価格:1,575円
(2013/2/6 13:28時点)
感想(0件)





天然ファンシーサファイア・49ctネックレス☆ピンク・ブルー・緑のグラデーションが素敵!

価格:31,500円
(2013/2/6 13:29時点)
感想(0件)






にほんブログ村

さくらにおもう

桜が 萌え 華やぐ

春の ほんのひととき 瞬く間に

1年の さまざまな苦楽を

この一瞬にすべての想いを託したかのように

そして 悔いなく 散っていく

さくらのように 

潔い 『 生 』 も悪くはないな 

そう思い始めた

今日この頃



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

理想の自分。。。

今 こっちの方が優先だよな

今 これしないと

そんな選択を重ねてきて

すべてを まだ見ぬ 明日のために 

ぼんやり描く 凛とした女性 になるために

我慢してきた わたし

今は 一瞬しかないのだから 

すべきことを重ねた わたしよりも

好きな時間を重ねた わたしのほうが

理想に近いのかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



地球のやりくり

地球の周りに大気があって

その中で さまざまな生物の営みがあり 

世界が成り立っている

人間が増えて 贅沢になって 

さらに 物を作り 増やし 使い

すごいスピードで 世界を駆け巡る

できたものすべては 地球の中で やりくりしているはずなのに

いったい 何が どうなっているんだろうって

すごい疑問

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村



東日本大震災

こんにちは
皆さんのところは 地震大丈夫でしたか?
わたしが小学生のころから 
静岡県は 大震災が来る
と言われ続けているので とても 他人事とは思えません
テレビの情報だけでは 不足に思うので
ネットでもいろいろ調べています。
被災地の方々が 手に手を取り合って支え合う姿
日本中のみんなが一つになって 支援しようとする姿
世界中から 賞賛されてますね。
日本人は 『和』の心を忘れてしまったと思っていましたが
今ほど 『誇り高き日本人』に生まれてよかったと思うことはありません。
何処かのブログで
『友達が東電福島原発で働いています。
 もし何かあったら自分の命をかけて 事故を阻止しなければいけない
 という連絡を家族にしたまま 原発につきっきりでいます』

という一文を見つけました。
社会人の方なら 現場の第一線はいつも身体を張っていることを理解できると思います
どうか 過度の心配をなさらぬよう
間違った流布に惑わされないよう
日本人の芯をもって 自分をしっかり持って
いただきたいと 心から願うばかりです。

楽天ポイントをお持ちの方にお願いです。
下記のショップは1件につき+10円
レビュー追加で更に+10円 合計20円加算して
募金してくださるとのことです。
私は50円毎日募金しています。(ポイント)
毎日レビューすれば 毎日70円分の募金ができるのです。
もしご賛同してくださる方いたら たいへんうれしく思います。






最後に被災者の方へ
日本中の いや 世界中が皆さんのことを心配し 祈り
自分には何ができるか 考えています。
できる限りのことは 実行しています
今 それが 届いてはいないかもしれませんが
わたしたちは 一所懸命 協力を続けます。
どうか 今 この瞬間を 生きてください。

へこんだ (T_T)

昨日 事故りました
夕方の 5時ころの話です
私が 車で普通に道路を走っていたら
一時停止を無視してきた ご婦人の車が

どかん

私の車のバンパーが横から押しつぶされる感じで
破壊されてしまいました

誰も怪我しなかったのは不幸中の幸いなんだけど
事故直後に
「一時停止してないですよね?」
 と やわらかに聞いた私の質問に対して
「ごめんなさいね 急いでたので」
と 申し訳なさそうに答えていた ご婦人が
警察の事情聴取のに 供述をぐるぐるかえてくれたおかげで
(一時停止をした しないで)
2時間くらい 待ちぼうけ。。。
点数とか 罰金とか 取られるのが嫌だったら
最初からルールを守ればいいのにね
もう、70歳にもなろうお方が
自分の犯してしまった過ちに責任をとれないようでは。。。
なんだかなぁ〜

私の方は キレる元気はなく でもパニクる心をなだめつつ
(うつの心はコントロールが大変なのよ)
車の修理にどのくらい かかるのかな〜なんて
ぼんやり考えていました

なんだかんだで 家に着いたのは8時
家について ホッとして
ぐったりしたのは 言うまでもありません

自分が気をつけていても
災害はやってくることがあります
皆さん お気を付けくださいネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



在宅ワークで副収入





もうひとつの収入で余裕あるLIFEを

わたしらしさ

わたしらしさ

ってなんだろう?

わ・た・し・ら・し・さ

10回言ってみてもわかんなかった

わからなくてもいいのかな?

いや、わかったほうがいいに違いない

・・・・・むずかしいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。