アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

感謝を続けること

自分の心の出来事は

自分にしか 解決できないんだ



誰かに依存したり 

誰かをねたんでも

ダメなんだ



出来ないことを 思うより

出来ることから 始めよう

出会った人に 笑顔で おはよう

そんなことから 始めよう



デッカイこと をするよりも

自分に繋がる 1つ1つに 

感謝する毎日を続ける方が

きっと 自信につながるよ

こころが 緩やかに ほどけるよ

まずは 顔を あげてごらん

うつぱんまん

なんのために うまれて

なにをして いきるのか

いつまでたっても わからない

それでもきっと だいじょうぶ

この瞬間(とき)を いきることで

わかることもある

だから いまを つみかさねて

あすがくる


そうだ おそれないで

いま いきぬいて

じぶんのすがたにもっと 興味もとう 

ああ うつぱんまん

こころのいたみ

それは きっときみの やさしさよ

アンパンマンのマーチ youtube

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








大好きなアンパンマンの歌詞に乗せて

うつうつな闇に 心を閉ざしている

ひとりでも 多くの方へ 届きますように。。。

魔法の きゅっ

たのしいときも

かなしいときも

つらいときこそ

口角をきゅっとあげるよ

それは 心も きゅっと ↑↑ あげて ↑↑ くれる

素敵な魔法

口角をきゅっとあげられる自分なら

きっと 大丈夫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たのしいきもち

こころが ぶるぶるっとして

ふわぁっと あたたかくなって

どんどん あつくなって

おどりだしたら

たのしいきもちだね

その気持ちは だいじな気持ちだから

神様からの贈り物!

あなたの宝もの!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

深呼吸

大きく息を吸う

頭のてっぺんから つま先まで

夏の燃えるような 地球の息吹が伝わる

生かされてるんだな と思う

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

愛ある選択

なにかに 迷った時

天秤にかけて バランスをとらないで

目を閉じて

自分の 真ん中に向かって

聞いてみよう

あたたかいほうが 正解


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すぐそばにあるあたたかい手

あてもなく ただひたすらに

目的もなく ただがむしゃらでいる 自分が

かっこいいと思っていた

凛として 清らかだと信じて疑わなかった

今 思うと

身も心も クタクタで 古くて 臭い

無残な ただのボロ雑巾

それでもまだあたしは

幻想でしかない格好よさに 憧れ 追い続けていた


地べたに ペチャンコになって

誰にも気づかれない

ただのボロ雑巾


でも

こんな私にも

こんなに近くに

手を差しのべるあたたかい手があった

大きい手 小さい手 やわらかい手 

手 手 手。。。


この 

全部をひとまとめにした 果てしなく宇宙のような

大きな愛情に包まれた 温かく美しい景色は

すべての自由が奪われ ボロに朽ち果てた

こんな私だから見ることができたんだと

今なら 胸を張って 言えるよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村







こんにちは
ムシムシですね雨 
こんな日は やっぱり体調が。。。
その話題にすると『どんより』テイストになるので
違う話を 1つ

といっても 何か面白い話があるわけではありません(笑)
前回の記事で 『最強栄養パンを作りたい』
と 宣言したのですが その
前段階の 『米麹で酵母おこし』 が
どうもうまくいかないのです汗
どーーーしても ヨーグルト風になってしまう
腐ってる 発酵のしすぎ)
もう少し涼しくなってからでないとうまくいかないようなので
『最強栄養パン』は 秋までお預けです、、、残念落ち込み

。。。と調子が悪いと 文章もイマイチまとまんないですが
今日は 7月7日 ということなので
7月7日 STARDUST REVUE
お時間のある方は お好きなお飲物をご用意してまったりとお聴きください

と、今日はこの辺でクローバー


追記
今日は記事で手いっぱいでお伺いできないことをお許しください
皆さんのところへは 近日中に遊びに伺います走る走る走る

らっきー (v^ー°)




 
この商品をプレゼントとして購入して 
レビューを書いたら





これが当たりました。
らっきー (v^ー°)
皆さんにも 小さくても幸せのが訪れますように 
おすそわけドキドキ小です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おっ (^^♪

リフッレックス が効いてきた

今度こそ 悪魔から

逃れられるかも しれない 笑顔

今日のLunchは

自家製酵母の 『モカフランス』で

〓一人パーティーです拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






続けたいな

私が丹念に育てている

自家製酵母で

美味しいパンが焼けたんだ笑顔

自家製酵母は 

酵母を起こしてから1週間で酵母液が出来上がり

小麦粉と合わせ 寝かせ

合わせ 寝かせて

元種を作ること4日

そして できた元種と材料を合わせて

2回発酵させて 成形して 焼きあげて

やっとできるんだ

待っている時間が多い自家製酵母パンは

私の歩みを見ているようで

なんだか とっても いとおしい 

これからも続けていきたいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





    >>次へ
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。