アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

見る観る

眩しく輝く 朝の光は

君には どんな 色に映るだろうか

どこまでも澄んだ あの青空は

君には どんな 色に映るだろうか

真っ赤に燃える あの夕陽は

君には どんな 色に映るだろうか


きみとわたしの 見える色は

もしかしたら違うのかも


でも

朝陽も 青空も あの夕陽も

心揺さぶられる ひとときならば

きっと同じ心に 染まったね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。