アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

モラハラ旦那よ、テメエって言うな





最悪なわけでーーーー!
久々なわけでーーーー!

相変わらずの貧乏生活送っていました。
たくさんのコメントありがとうございます顔3(かなしいカオ)

我が家の生活は全く好転していません。
モラハラ旦那も全く好転していません。

先日、久々の罵り合いになりました。

「車買うから俺の通帳よこせ」
「は?ローン?毎月いくら?」
「4万くらい」
「はあ?払えるわけないじゃん。せめて毎月ローン2万円以内にしてよ」
「そんな車あるわけない」






以上会話終了。
そのあとが

「もう給料家に入れないから。テメエで稼げ」
「.........」

私どうしたらいいんだろう。
離婚だよね離婚。

「これからは必要な生活費だけ渡す」とモラハラ旦那。

てゆーか、生活費だけっていうけれどあんたの給料全額でも足んねえ。

「無理に決まってんだろーが」
「だったら出て行け」
これがモラハラ旦那の常套文句。

もうマジ嫌だ。

こっちだってあんたみたいな人間と好き好んで一緒にいるわけじゃない。
無理、ホント。

このとき以来一切口きいていません。

今月の旦那給料32万。
世間では安くないって言われますが、我が家ボーナス無しの歩合給です。
基本給5万。
ふざけてる。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村




最後まで読んでいただきありがとうございました。



資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」






ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。