アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月22日

モラハラ旦那オシッコ撒き散らした挙げ句





モラハラ旦那、改めて私は旦那が嫌いだという気持ちの再確認をする出来事がありました。

旦那は酒に弱く、酒癖も悪い。

一人で家でチューハイ飲んで酔っ払って、更にコンビニまで歩いて出かけて追加の酒を買ってきて、寝たと思ったら、突然起きて、寝室の床の上にジャーっとオシッコ。

「そこトイレじゃないんだけれど!」と叫ぶ私。

「ああ️!?オメーの喉仏潰して、締めこ○してやろうか️」とチンピラ口調で凄んできた旦那。

娘が同じ部屋で寝ているのに。

その時の目つきは完全にすわっていて、本気で命の危険を感じました。

警察を呼ぼうか考えましたが、先のことを考え、私は堪えて、旦那をなるべく刺激しないように、黙って、旦那のオシッコを夜中の2時に片付けました。

涙が出ました.....

次の日全く記憶が無いという旦那。

当然私は許せず一切無視。

それ以来、ここ1週間帰ってきません。

もう旦那なんかどうでもいい。

いなくてせいせいする.....と思っていた矢先、旦那から電話着信。

「会社やめっから!オメーに言ったって仕方ねえけど!」

だったら電話してこなければいいのにね。

いちいち腹立つ。





パワハラで部下から訴えられそうな旦那。

それでストレスを私にぶつけているんだわ。

私、こんな旦那を支えなくちゃダメですかね?

パワハラ ?

訴えられたら、慰謝料請求くるんでしょうね。

私には関係のないことなんですが。

今まで10年以上、旦那には我慢してきた。

とてもではないですが、旦那を支える気にはなれない。

酷いこと沢山されたし、言われてきました。

パワハラの慰謝料なんて私には知ったこっちゃあない。

離婚するいい機会かも。

でもお金がない。

まず子供連れて出て住むためのアパートを借りるお金がない。

生活費が必要ですね。

今の私だけの収入では厳しすぎるでしょうね。

貧乏生活、これ以上の貧乏は嫌だ。

私はお金が欲しい。

どんな手段使おうと、世の中お金ですから。

旦那という財布を手放すのはまだ早いかも。

おっと、不快に思った方、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

まずは頑張ります。






にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

家電の出張買取、宅配買取はおまかせください !【リサイクルネット】



















ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。