アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月20日

学資保険崩す?





今月に入って我が家の旦那、もう相当な日数仕事休んでいます。

さぞかし来月の給料は安いことでしょう。

私の想像からすると、パワハラで訴えられそうな旦那、会社から仕事を与えてもらえないんでしょうね。

完全歩合給の会社ですから。

仕事を与えてもらえないなら、とっとと職安行って新しい仕事見つけて転職すればいいのに。

まだ40代のくせに、何がなんでも稼いでやるぞっていう気持ちはないんですかね。

家にいれば酒ばっかり飲んでる。

私が仕事に行っていても、何一つしません。

洗濯物は山積み、洗い物もせず使った食器はそのまま。

ワンコの排泄物すら片付けないでそのまま。

本人は王様のように茶の間でふんぞり帰っているだけ。

ただ、夕飯が出てくるのを待っている。

しまいには一人で酔っ払って、ロレツもまわらず汚い下品な言葉で私を罵る。

無視していたら、先ほど目覚まし時計を投げられ、壁に当たりました。

これ以上酷くなれば警察呼ぼうかと思います。

そうなれば警察沙汰、3回目です。

こんなモラハラ旦那に愛情なんて持てません。





そして今月のカード請求きました。

17万。

分割払いの限度額超えるので、リボ払いできません。

もう嫌だ。

やりくりしたくない。

もう何も考えたくないけれども。

どうやって払おうか・・

考えられるのは娘の学資保険から借りてきて、月1万ずつ返す。

貧乏どころかもう無理無理。

何もかもです。

旦那も無理無理。

稼がないモラハラ男なんていらない。

酒癖悪い旦那なんてマジでいらない。

邪魔なだけ。

離婚したい。

あんな男いらない。

けれども娘はそんな男でもパパが大好き。

今まで10年以上、子供のために我慢してきましたが、今後も我慢して、私いつまで体力と精神力が持つでしょうか。

旦那より早く死ぬのは絶対に嫌だ。

夢?

未亡人です勝ち誇り




にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス








ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。