アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

ボロアパートゲジゲジ祭り





家が寒い!
寒すぎる!

我が家は築20年のボロアパート1階です。
ただでさえボロいのに、地震で全てが歪んでいます。

クロスはひび割れたまま、サッシは曲がって窓がきちんと閉まらないので隙間風ピューピュー。

おまけにゲジゲジがどこからか入ってくる。

朝起きた時の室内温度は3度です。

ほぼ外と変わらず。

もうほぼ貧乏を絵に描いたようなボロアパートで。

我が家のトイプードルちゃんは常にワンコ用ヒーターの上に乗っかって丸くなっています。

ワンコには迷惑だね、こんな貧乏な家。

我が家なんかに飼われて迷惑だろうね。

引っ越ししたい。

暖かくて部屋数のある家に。

狭くて寒くて情けない。

おまけに貧乏ときたもんだ。




今月も自転車操業。

早く息子が大学卒業して就職してくれれば!

息子からお金を受け取る気はありません。

実家暮らしなら食費くらい入れてもらいますが、せいぜい2、3万。

息子には早く自立してもらいたい。

それだけが親としての望みです。

旦那は、私と結婚するまで10年以上、母親に給料丸ごと家に入れさせられていました。

通帳、カード、印鑑全部母親へ渡し、自分はおこずかいをもらう生活。

しかも母親は息子の給料全額預かっておいて、
携帯料金や自動車税など滞納し、払うもの払わず。

結局旦那は私と結婚時、サラ金に400万もの借金がありました。

飲み代、携帯料金、税金などほとんどサラ金で賄っていたと。

旦那も旦那ですが、母親がとにかく最低。

私はあんな親にならない。

だから私の息子には、私が鬼になってでも自立して家を出てもらわないと、旦那に同じように食いものにされてしまう。

家と言ってもボロアパートですが。

恥ずかしくて人も呼べない状況。

ごめんね、子供たち。

ママは頑張るよ力こぶ




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

スマホ・パソコンからカンタン注文フォトブック【アイプリ】




ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。