アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

バツイチ引き取ってやった?どの口が言ってんだよ





モラハラ旦那、

あー、嫌嫌嫌。

先日、モラハラ旦那が一人で勝手に酔っ払って押入れにおしっこをしようとしました。

気づいて寸前で私が声をあげたので、未遂に終わりましたが、全く反省の色無し。

それどころか次の日、「おしっこしたからと言って何が悪い?お前はバツイチだろう。バツイチ引き取ってやったんだから黙っていろ。」

と。

は?バツイチ関係あるの?わけのわからないことを言ってその後2、3日帰って来ません。

トラック運転手なので、仕事なのかもしれませんが、どうでもいいや。

顔も見たくないし、声も聞きたくないのでちょうどいい。

でも娘はまだパパが大好き。

私に盛んに、

「早くパパと仲直りして。喧嘩は嫌だ。私泣いちゃうよ。」

と言ってくる。

娘に対して申し訳ないとは思いますが、いっそこのまま離婚出来たらどんなにせいせいするか。

悪いけれど、旦那くん、もうお金の繋がりしか私は興味ありません。

ここまで我慢してきたんだもの。

貧乏、モラハラ、嫁いびり。

40過ぎて今からシングルマザーなんて辛過ぎる。

割に合わない。

だったらちょっと我慢して、旦那の給料あてにしている方がいい。

でもそんなこと本人には言えないので、たまには心配してあげているふりをしています 笑

体気遣うとか 笑

正直どうでもいいんですけれどねー 笑

お金のためだもの。

そして娘のため。

だから娘の前では

「大丈夫、仲直りしたよ。パパいないとさびしいねーー」と嘘ついている私。

あー、歯がゆいわ 笑




今週末は長男の成人式。

シングルマザーの時、たくさん寂しい思いをさせてしまってダメダメな母親でしたが、なんとかここまで成長してくれました。

息子には、いるとイライラしますが、いざ手元を離れてしまうと思うと寂しいです。

親元にいるのもあと2年。

大学卒業したら、仮に本人が嫌だと言っても家は追い出します。

一人で生きて行けるようになれと。

じゃないと今の私の旦那のような、母親がいないと一人で何も出来ない人間になってしまう。

私が息子に与えられる最後の愛です。

旦那のような男にだけはなってほしくない。

頑張れ!息子^_^




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

在宅でライティングのお仕事なら【サグーワークス】







posted by キラキラ星 at 22:47 | TrackBack(0) | 子供
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。