アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

教育費だけで毎月9万円って





ああーーー

久しぶりにブログのコメント欄、恐る恐るのぞいてみたらやっぱりありましたね、誹謗中傷が。

別に良いんですよ、色々な意見があるのは。

ただ、このブログは私自身の記録帳でもあるので、不快な方はスルーしていただけると幸いです。

あまり悪質なものは通報させていただきますのでご了承願います。

この1ヶ月間はかなりしんどい期間でした。

あまりにも生活苦しく、心も荒んでブログなんて書けなかった。

旦那の給料は急降下で落ち込み、足りない分はもはや借金です。

しかもこんな時に限って炊飯器壊れるし。

娘の誕生日なども重なり、一気にお金無くなりました。




そんな時に誹謗中傷のコメント。

よほど暇なんでしょうね 笑

負のエネルギー、これ以上受けたくないのでやめてください。 笑

とにかく、乗り越える、1日を。

今の私が頑張れるのはこれしかありません。

我が家に今、重くのしかかっているのが教育費。

教育費だけで毎月9万近くのお金が家計から出て行っています。

息子大学進学にかかるアパート代、生活費、がとにかくきつい。

この部分は奨学金というわけにも行かず、家計からねん出。

あと大学生活も2年弱あり、その頃まで我が家の自転車操業、もつかどうか心配でたまりません。

どうかどうか、旦那の給料がアップしますようにゴメン/お願い

ここまで来ると神頼みで頑張ります 笑




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

無料登録して詳しく見る






ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。