アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

貯金ゼロ、財産ゼロお金欲しい





疲れた。

貧乏に。

あまりにもお金がなさすぎて、未来が見えなさすぎて。

私いつまでお金に追われる生活しなくてはいけないんだろう。

貯金も無い、財産も無い。

旦那の給料が上がるという可能性も無く。

その日暮らし。

息子や娘に申し訳ない。

最近こんなことばかり考えて眠れませんでした。

とある先日、9年くらい前に、今の旦那と結婚する前に少し仲良くしていた男性からFacebookの友達申請が来ました。

私を探してくれたのねきらきらと勘違い女モード全開。

私よりも20才くらい年上の男性ですが、その方は職場の取引先の方で、良く電話でたわいもない世間話をしていただけの関係でしたが、私が結婚して退職からは疎遠になっていました。

しかもメッセージで、

「元気ですか〜️」

だって。

うふふハート勝ち誇り




別にその方とどうのこうのという関係になりたいわけでは無く、ただのFacebook友達というだけですが、私を忘れないでいてくれたことが嬉しいわけで。

まだ私、わずかながら存在感あったんですね。

なんかこれだけで元気になる私って、相当枯れている。

世の中お金という考えは変わらない私ですが、そこに愛が少しでもあると人生また見方が変わるでしょう。

今の旦那と結婚してからすっかり荒んでしまいました。

そこには愛が無いから。

お金が欲しい。

もう女としての人生諦めた。

お金も愛も無い人生なんて。

今は子供達がいるから頑張れる。

でもいずれは大人になって巣立って行く。

その後私はどうなるのか、怖くて考えられません。

老後なんてどうでもいい。

子供たちを育て上げたら、後は考えられません。

とにかく今を一生懸命生きる、息子や娘のために。

頑張るぞ。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。







posted by キラキラ星 at 22:56 | TrackBack(0) | こんな私
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。