アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月03日

携帯ショップでお得意の巻き舌モラハラ旦那





とうとうゴールデンウイーク突入〜
相変わらず今年もお金が無い。

トラック運転手であるモラハラ旦那は、ゴールデンウイークは関係なく仕事。

せいせいするわ。

私と娘はのんびり、ネットで検索してお金のかからないところに遊びに行ったり。

愛犬の散歩へ行ったり。

旦那がいないと気持ち的に楽。

もちろん旦那の稼ぎは必要ですが。

先日、5年使っていたスマホが完全に壊れました。

充電しても充電してもすぐにバッテリーゼロパーセントになってしまう。

通話しても自分の声が相手に聞こえない。

5年も使ってここまできたら、とうとう機種変の時期かと思い、旦那に相談して一緒に携帯ショップへ行きました。




私のスマホ、名義が旦那なのでどうしても旦那が一緒じゃないと機種変できないので。

ショップへ入り、私がショップのお姉さんに見積もりを頼んだ瞬間、旦那は

「テメエ誰の許可なく勝手なことやっているんだ、この野郎」

と巻き舌。

ショップの中で人前で。

いやいや呆れます。

自分のスマホが調子悪くなるとすぐに騒ぐくせに。

なるべく安い機種と安い料金プランを選びました。

何でこんなに人前でけちょんけちょんに言われなければいけないのか。

私だってパートですが働いているのに。

悲しくて悔しくて涙が出そうになりました。

給料安いくせに。

今月なんか手取りやっす〜い給料。

本当もういい加減にして欲しい。

最近しばらく肉買っていません。

てゆうか買えない。

だから娘と2人のときの夕飯はチャーハンとか、もやし山盛りラーメンとか。

ザ貧乏飯。

カードキャッシングだけは手出さないように頑張らないといけない。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
毛穴ケア サイエンスコスメb.glen




















ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。