アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月04日

安月給





仕事が暇なのか、毎日帰ってくるし必ず週末休みのモラハラ旦那。

長距離トラック運転手。

非常ーーーーーにイライラする。
歩合給のくせに何しているわけ?
仕事がなければ自分で営業に出掛けて仕事、もらって来てほしいわ。

しかも最近私よりも早く仕事終わって帰ってきているくせに、家のこと何にもしない。

イライライライラ…

今日は旦那の給料日でした。
先月よりマイナス10万円、あり得ない。

生きていけない。

「あのさあ、もういい歳してこの給料あり得ないでしょう、普通あんたの年齢だと固定給でもっと稼ぐのが当たり前でしょ、転職も考えてくれない?」

と本人に言ってしまった。

私は、言ったことに全然悪いと思わない。




旦那なんだからもっと働けよ。

でも転職は無理でしょうね。

一人じゃ何も出来ないから。

お母さんに一緒にハローワークについていってもらわないと転職なんて出来ない。

嫁である私ではだめ、あくまでもお母さん。

どこで見切りつけようか。

考え中。

けれども娘はパパが大好きで。

私さえ我慢すればいい、ずっとそう思ってきました。

でも稼がないのは問題外。

マザコンもウンザリ。

悪いけど、金の切れ目は縁の切れ目です。

貧乏にも限度がある。

今日はあまりにもの給料の安さにショックで、夕飯作る気にもなれず、娘と2人で納豆ご飯でした。

明日からも毎日納豆ご飯。

食べていけない。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

家電の高額買取、出張、宅配買取はおまかせください!!【リサイクルネット】












ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。