アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

不幸オーラ





お金がない、お金がなーいー!

本当やばいです。

貯金もないし、明日食べるのも躊躇してしまう。

お金が無いときは、仕事以外は出来るだけ外出しないに限ります。

娘は、

「私、このお家が一番好き。
だから休みは家で、ママとのんびりしていたい。」

と言ってくれる。

本当はどこか行きたいよね、遊園地とか映画とかさ。

最近は我が家のトイプードルちゃんを連れて、近くの公園に行くことが、娘と私のマイブームになっています。

散歩しながら、頭にあるのはいつもお金。

残念ながら。

生活費あと5000円しかない、とかイオンカード、いくら請求来るだろうとかそんなことばかり。

貧乏って本当嫌い。

この年になって貯金ないって本当、終わっている。

わんこ連れて、公園行って、冷たい秋風に吹かれて、こんなことばかり考えています。

もうすぐボーナスの時期ですね。

我が家には関係ありません。

ボーナス無いので。

思えば別れた元旦那は一流企業に勤めていて、確かに給料良かった。

最近、とある情報で元旦那は支店長まで出世したとか。

年齢的に当然といえば当然ですが。

比べたら悪いけど、今旦那はなんの保証もないトラック運転手。

給料は不安定。

あの頃に戻って当時の私に言ってやりたい。

「離婚はやめとけ」

と。

人生の過ちに後悔しても遅いけど、正直後悔だらけ。




私の毒母は、私が不幸になればなるほどほくそ笑んでいます。

私が長男を妊娠したときもひたすらおろせといい続けた。

妊娠後期になってもずっと。

毒母はひたすら私に、何の根拠もなく、当時の旦那の悪口を私に言い続け、若かった私はその毒母の思惑通りに結果的に元旦那と離婚した。

信じられない実母。

今も実母は色々と悩みの種です。

縁切りしたいが、親だから。

とにかく良いことばかり考えて、前向きに生きる、それしかありません。

頑張ろう。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

全国送料無料宅配買取【中古・壊れたもの買取専門店 ジャンク品ジャパン】


















ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。