アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

逆ギレ?開き直り?貧乏人!





とうとう10月ですね。

灯油代がかかる冬ももうすぐ。

何せボロアパートなので、あらゆるところからすきま風が入ってきます。

灯油ストーブ焚いても焚いても寒い家なので、先月馬鹿買いしたトイプードルのためにペット用ヒーターを買いました。

トイプードルはすくすくと育っていて、とっても元気。

もうちょーちょー可愛い〜ハート(トランプ)

ワンちゃんのお陰で、全く会話のない旦那との会話が増えた気がします。

ほぼ一人っ子に等しい娘にとっても、情操教育に。

さすがのモラハラ旦那も、ワンちゃんの前ではモラハラ出来ないようです。

35万円の24回払いのローンはつらいけど、飼って良かった。

ちなみに、今月の旦那の給料、まあまあ良かった。

先月は忙しそうだったから。




でもその代わりなのか、今月はトラック暇なのか、毎日家に帰ってくる。

これが続くと、結局はまた家計は赤字になるのよね。

給料安いから。

今月は支払いたくさんある。

イオンカードだけで5万円!

その他ガソリンカードも2万円。

イオンカードは娘の、前撮りした七五三写真代です。

稼いでも稼いでも出ていくお金。

すぐなくなる。

本当しんどい。

ええ、ええ、貧乏のくせに犬なんか飼っている場合じゃないですよね。

でも、いいじゃないですか。

ギスギスするだけの生活送っているより、何か楽しみがあるのは生きる糧になる。

私は子供では癒しにはならない。

親だから。

もちろん、あたりまえですが、可愛いですよ?

あはは〜おやゆびサイン




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

クロスワードといえば
懸賞パズルパクロス!















posted by キラキラ星 at 23:11 | TrackBack(0) | こんな私
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。