アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

私は愛と金に飢えた貧乏人間〜





旦那がいるとエアコンガンガン使う。

エアコンだけではない、風呂入る時だって、浴槽のお湯使わずにシャワーをジャージャー使う。

夕飯は食べると言っておきながら、帰ってきておかず見て、気にいらないと手をつけず、コンビニで好きなもの買ってくる…

イライラする。

それで小遣い足りなくなれば、「一万円くれ」と言ってくる。

貯金なんかもうありません。

ボーナスもないくせにさ。

来週娘の誕生日なのにどうしよう。

小学校入って初めての夏休みなのにどこへも連れて行ってあげられない。




毎日こんなことばかり考えている私。

やってらんない。

この間、ふと、昔お付き合いしていた彼氏を思い出して、電話してみた。

何で電話なんかしたか?

無性にむなしくなり。

会って何か、、、というつもりは全くなく。

こんな私でも会話してくれる人はいるんだ、と確かめたくて。

こんな貧乏で荒んだ生活から一時でもいいので現実逃避したかったから。

優しくされたかったから。

旦那とは、もうすっかり割りきった冷めた夫婦でしかない。

会話が成り立たない。

一生もう「女」になれないのは悲しい。

まだ40代前半なのに。

だから、変な気持ちが沸いてしまったのね。

でも、元彼はそっけないものでした 笑

当たり前。

超後悔してますます凹んだ。

馬鹿馬鹿しい

やっぱり世の中、金だな(  ̄ー ̄)ノ

2000円と小銭貯金集めてあと一週間乗りきる。

こんなんだから、内職ワークの詐欺サイトに引っ掛かり、30万円のキャッシングをしてしまったのよ。

5年くらい前の話です。

私、全然成長していない。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。












posted by キラキラ星 at 23:05 | TrackBack(0) | こんな私
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。