アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月21日

貧乏おばば





最近、仕事でのミスが多く、かなり凹んでしまう。

事務の仕事ですが、この間も致命的なミスでお客さんからかなり怒られたし。

貧乏は諦めているが、仕事のミスは自分的にも許せない。

辞めたくなったきた…とつい逃げたくなる自分。

いつもポジティブ思考、前向きをモットーとする私ですが、今回は本当におちています。

こんな時、身近に話しを聞いてくれて、慰めてくれる人がいればな。

旦那では全然だめ、まず器がない。

人の話しを聞いてやるという器が。

人のために何かすることが出来ない。

そういう男。




給料は安い、器は無い、酒乱、マザコン、何も良いところない。

なんでこんなのと一緒にいるのか?

それはね、もうお金だけでしょ。

ここまできたら、離婚なんて旦那の思う壺。

離婚して、うるさい嫁と金かかる子供がいなくなってあーせいせいした八分音符と思う旦那。

息子が離婚すれば、息子の給料は私のもの八分音符とほくそえむ姑。

想像できるし、これ絶対ね。

冗談じゃない。

ずーっと旦那の妻のままでいて、妻の権力振りかざすのが唯一の仕返しだ。

姑なんかの好きにさせない。

けど、私にとってこんな生活が幸せなのかどうか。

ふと考えますが、現在の貯金4万円。

何一つ身動きなんかできません。

もう私自身の人生諦めた。

子供の成長が唯一の楽しみです。

あ、あと毎月の旦那の給料日ね。

今月はもう生活費4000円しかない。

これでどこまで生活出来るか〜とか貧乏計算大好き。

明日は仕事、ミスありませんように。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

女性による、女性のための買取サービス「リライフクラブ」の化粧品・香水・美容家電買取サービス












posted by キラキラ星 at 23:07 | TrackBack(0) | こんな私
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。