アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月13日

早く時よ過ぎろ





息子、センター試験まで約1ヶ月前になりました。

今さらやっと本気モードになったようで、勉強しています。

エンジンかかるのが遅いんですけれどもね。

そんな中、最後の追い込みで塾の冬期講習のお知らせが…

8万円。

仕方ない、泣く泣くなんとかするしかありません。

まさか今の時期に、お金無いから駄目なんて可愛そうかなと。

塾の先生も、うちの経済状況分かっているので、わざわざ分割払いの計画書まで作ってくれたんですが、ついつい見栄張って、

「一括払いで!!」

と電話して言ってしまいました。

情けない。




見栄張っている場合じゃないのに。

でも息子にあまり経済的不安感を与えるのも…ね。

そんな中、うちのモラハラ亭主、スナックに飲みに行ってまだ帰って来ない。

帰って来ないのは結構ですが、問題は酒乱なこと。

夜中12時過ぎまで飲んで帰ってくると、わざわざ私と子供達が寝ている6畳間のふすまをガラッとあけて、お構い無しに電気をつけ、押し入れをガサガサする。

文句を言うと、前は、胸ぐらつかまれて首を押されました。

本当に腹がたつ。

ましてや今、息子は受験勉強中。

なるべく刺激したくない。

だから今も、いつ帰って来るかとビクビクしながら布団の中でブログ書いています。

このまま酒飲み過ぎて、帰って来なければいいのに…と何度思ったことか。

早くこの時よ、過ぎて欲しい。

そしてまた頑張れる。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える











ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。