アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月25日

男は大学





年末近くなると必ず大きくなる出費。

クリスマス、お歳暮、大晦日…

全部自分のための出費ではない、私の手元に何も来ない出費。

あー、馬鹿馬鹿しいですね。

こんなにお金が無いのに、やりくりしなくてはいけないのが馬鹿みたい。

現在貯金10万円。

貧乏。

結局、早めの忘年会やら、息子の定期代やらなにやらで減ってしまいました。

町内会の忘年会なので、顔出さないわけにはいかず。

ボーナスと言っても無いに等しいし。

今思えば、前の旦那は大卒で、企業に勤めていたので給料良かったな。

今の旦那は中卒、中小企業のトラックドライバー。

私も一応学歴は短大卒なんですがね。




何でこんな低学歴の男と結婚なんかしてしまったんだろう、と何度も後悔です。

負け組。

やっぱりね、学歴って関係あると思います。

特に男は大学進学するべきですね。

例えばいくら力仕事の能力に長けていても、大卒の大企業勤めのサラリーマンには勝てませんよ。

職の安定度が違う。

収入が違う。

トラックドライバーなんてほとんど自営みたいなものですからね。

一生懸命働いてくれている旦那には申し訳ないので口にはしませんが。

これでも優しい旦那さまならいいんですが、モラハラ旦那ですから。

娘には私のようにならないように、大卒で頭が良くて優しい男を見付けろ、と今すぐにでも伝えたい。

私にとって幸せは何か?

お金?
子供?

よくわからない。

こんなことを考えると、後悔で死にたくなるのでやめます。

あー金〜お金〜。・゜゜(ノД`)




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
最期まで読んで頂きましてありがとうございました。

開運












ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。