アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月05日

クレジットカード リボ払い12万





ゴールデンウイークももう終わりですね!

お金が無くてどこへも行けませんでした。

まあステイホーム期間中だからちょうど良い。

金食い虫の息子がようやく社会人になって、教育費もかからなくなったというのに、相変わらず生活苦貧乏。

なぜか。

旦那の給料がコロナの影響もあり下がったから。

本当に苦しい。

リボ払い12万残ってる。

しかもモラハラ旦那までゴールデンウイーク。





威張り腐るモラハラ旦那。

ガミガミうるさい。

自分は朝から晩まで何もしないで寝そべってYouTube三昧で、家族のアラを探してはガミガミ。

安月給。

アルファードなんか買えません。

脅しのようにお得意の

「給料入れない」

っていうセリフ。

一回でも本当にやってみろ。

借金増やしてでも裁判して訴えてやる。

でもこの借金って生活のために使ったお金なんですよね。

離婚した方がいっそ楽かも。

毎日100円単位でお金のこと考えています。

近所の人からたまにいただく野菜がすごくありがたい。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10706024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。