アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月22日

一緒にいる価値のない男は薄っぺらな財布





最近疲れが取れなくて。

夜になると起きているのが辛くて、ブログ更新が出来ず、休みの日もだらだらと過ごしてしまい自己嫌悪です。

心配してコメントを下さったみなさん、暖かい励ましをありがとうございましたにこにこ

4月からパートの仕事を完全フルタイムにしまして。

と言っても正社員ではありませんが。

やっぱり年なのか、体が辛い。

でもせっかく勝ち取ったフルタイム勤務なので、自分から退職する気はないんですがね。

当然収入が増えたので生活が楽になるかと思いきや、トラック運転手の旦那の収入、、、、コロナの影響でかなり落ちました️

結局安世帯収入変わりません。

定額給付金だって、赤字家計に補填したらもう終わり。

次はどうしたら良いんでしょう。

モラハラ旦那は毎週末仕事休みでウンザリします。

口開けばガーガー騒ぐ。

何もしないでただゴロゴロしているだけのくせに威張り腐って。





この前言い返したら、牛乳の入ったコップを投げつけられて部屋中に牛乳が飛び散りました。

でももう涙とかいうレベルではなく、

それどころか、今月の支払いどうしようか.......

と考えながら部屋を掃除しました。

リボ払い残金16万円。

その他一括払いで5万円が待っている。

私こんなに仕事頑張っているのに!

などとブツブツ考えながら黙って飛び散った牛乳を拭きました。

でも体は正直なんですね。

次の日顔に突然吹き出物がポツポツと。

これってストレスだよね。

感情とは裏腹に体に症状が出るのがこわい。

貧乏慣れというかモラハラ慣れというか、ちょっと私鬱気味なのかもしれません。

頑張らないと!

そう、楽しみ見つけなければ。

最近は、娘とやっているベランダ菜園にほっこり。

そして旦那は財布!

旦那はATM!

イエーーーーキャラクター(万歳)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」






















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9869019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。