アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月13日

バイオリズムとカード請求やばい





バイオリズムが低い。

お金がないのはもはや私の鉄板ネタです。

そしてさらに、最近どーんと落ち込むことがありました。

1ヵ月ほど前に、気晴らしと運動不足の解消に地域のママさんバレーのチームに入ったんですが、最近、どうやら私、チームのみなさんの足手まといのような存在らしく。

表向きは、『初心者大歓迎』で誰でもウエルカム状態なチームで、それを鵜呑みにしてしまった私は知り合いのツテで入りました。

しばらくは楽しくやっていたのですが、先日、そのバレーチームのグループLINEに、チームの一人が間違えて、私の愚痴をこぼしていました。私が下手クソだからストレスで、今度数人で飲み会やろう、というような内容。すぐに削除されていましたが、私、偶然そのLINE文章読んでしまって。

ムカつくというより、恥ずかしさで一杯になりました。

あー、私みたいな鈍臭い女がバレーなんかはじめること自体が間違っていたのね、と。

はい。

すみません、すぐにやめます。

やめると言うと、角が立つので、もう行かないで、幽霊部員→自然消滅作戦です。

更に、一緒に練習に子供も連れて行って良いことになっているので毎回娘を連れて行っていたのですが、どうやら、娘は一緒に連れられて来ている他の女の子達から仲間外れにされていたみたいで、打ち明けて来ました。

我慢していたらしく、放ったらかしでバレーに夢中になっていた自分に自己嫌悪。

親子でそっと抜けることにしました。

ヨガだったら出来るかな。

でも一人じゃ出来ないから、教室に通わなくてはいけないけれど、お金が無い。

元々運動オンチな私。

一人でランニングなんて出来ない。

小さい頃から実母から、「お前はトロい」「顔大きい」「頭悪い」とけなされ、蹴飛ばされ、殴られてきた。





あー、忘れていたよ 笑

私、こんなんだった。

今ではトラウマでしかない。

バレーの件以来、思い出すのはこんなんばかり 笑

もう二度とバレーなんてしない。

私トロいもの。

引きこもりたい。

引きこもればお金使わないし。

来月のイオンカード 、請求10万超える予定。

使えるお金どころか、元々赤字家計ですよ。

またリボ払いか。

旦那の給料はやっすいし。

貧乏、どん底とますます気持ちが荒んで来ます。

バレー楽しかったのになあ。

身の程知らずだった自分が悪い。

娘だけが私の味方。

大事にするからね。

辛いけれど、明日からまた頑張って生きますおやゆびサイン





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

退職代行サービスのNEXT【supported by 豊楽法律事務所】



posted by キラキラ星 at 22:24 | TrackBack(0) | こんな私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9556153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。