アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月02日

家ではモラハラ職場ではパワハラな旦那





新年早々やられました。

旦那、今朝トイレを詰まらせました。

用を足したあと大量のトイレットペーパーを使用したため。

色々自分で修理を試みたんですが、うまくいかず結局業者を呼ぶことに。

トイレの詰まりの修理費用、2万2千円なり・・・・・。

現金がないので結局カードで払いました。

これだけでも頭に来る話しなんですが、さらにさらに、最悪で。

実は昨年11月頃から、旦那の会社の社員が、上司によるパワハラで体調に支障をきたし、約1か月仕事を休んでいるとのこと。

その上司というのが旦那で。

どうやら訴えられそうだと。

組合もない小さい会社なので、守ってもらえず、会社にいられるかもわからないと。

平気でなんの反省の色も見せずにのたまう旦那。

仕事できないやつが悪い、仕事は見て覚えろ、ぼろぞうきんのように部下をけなしてきた旦那。

弱いものには粋がる男なので、ええ、様子はよく想像ができます。

旦那から、私や私の連れ子である息子に対しても10年以上、ぼろぞうきんのようにけなされてきました。

とうとう第三者からきたか。




裁判沙汰になった場合、この旦那を支える気力は私にはない。

モラハラで何年も苦しめた上、仕事も失い、さらに何百万もの負債を抱えた旦那に何の魅力があるのか。

自業自得でしょう。

離婚する時かもしれない。

でも、私の今の稼ぎで、この年から母子家庭になって子供を育てられるかどうか。

しかも田舎町、すぐに噂が広まります。

私は良くても娘がかわいそう。

不安過ぎです。

貯金はない。借金もある。ど貧乏。

45歳になって、おばちゃんになっちゃって、離婚して、母子家庭で・・・・・・心配。

昔はいくらでも助けてくれる男がたくさんいましたよ。

最低だったと自分でも思います。

今はそんなことしてくれる人いるわけない。

まずまず、ちょっと考える。

本当に私も最低ですね!
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきありがとうございます。
お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9531834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。