アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

モラハラ旦那常套句 給料入れない





お金がない時に限って出費が重なり、

仕事でスーツを着用することがたびたびあるんですが、唯一のパンツスーツ、テカテカのボロボロになってしまったので、もう着るわけにもいかず、泣く泣くスーツを新調しました。

2万5千円。

返すあてもないのにカード払いで。




現金ないもので。

結局後からリボ払いに変更してしまうんだろうなあ。

だからリボ払いって減らないんだよね。

こんな時に限ってコンタクトが切れたり、急遽歯医者に通院することになってしまったりで最悪!

もう毎日10円単位で生活していますよ。

今日も洗濯洗剤買うのに2件もハシゴ。

ああ、こっちの方が20円安いや、って。

現金ないので、買い物はなるべく生協の宅配便利用したり。

でもさっき貴重な1000円、息子に貸してしまいました。

でも本当はイヤ、こういうの。

もうプライドとかそんなの関係無い。

私は声を大にしていう。

ああ、お金ください。

こんな苦しいのに、モラハラ旦那は、脅しのように私に言ってきます。

もう金は家に入れない。

って。

必要な分だけ渡す。

って。




はあーーー️

必要な分って、全額給料入れてもらっても足りないんですよ。

何にも知らない、知ろうとしない旦那。

あまり文句言うと暴力振るわれるので、私は黙って旦那の言い分を聞くだけ。

私、良い人だな。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス





最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9130379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。