アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

貯金ってなに?





とうとう今年ももうすぐ終わりですね。

ブログを始めて、改めて過去の記事を見てみると、私何にも成長していない。

お金は全然貯まらず。

貯まるどころか減ってる。

そして、今月も旦那の給料少なくて。

貯金?そんなもの無くなりましたよ。

ザ・貧乏です。

赤字家計です。

幸いにも、先月、娘の七五三祝いを少しだけ親戚の方から頂いたので、それで何とか食いつないでいます。

衝動買いしてしまったトイプードルは4ヶ月目になり、だんだん賢くなってきて、我が子のように可愛い。

犬にかかったお金…そう、ご存じのとおり、ケージやら何やら合わせて35万円。

あー、超バカバカ!

でも、もう後悔はしていません。

ほぼ一人っ子同然の娘にとってはちょうどいい。




そして、新しい家族が増えたのはいいですが、今度はモラハラ旦那の危機。

会社の健康診断で、なんと中性脂肪850!

肝機能も高くて。

それなのに何の危機感も持たず、相変わらず酒グビグビ、タバコスパスパ。

注意してもいつもの如く、巻舌口調で

「おめーには関係ねえだろう」

と。

はいはい、そうですか。

じゃあ勝手にしてくださいと私はもう何も言いません。

私は心の中で、いつかやってくる仕返しのチャンス?を待っていますよ!

そう思わないと馬鹿馬鹿しくて。

無駄な医療費とはまさにこのことですね。

ちなみにトイプードル衝動買いした私も馬鹿者。

どうぞ笑って下さい!

やけくそだわ 笑




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

「リライフクラブ」女性のための化粧品買取サービス




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6960933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。