アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月13日

私の人生これで終了





今月、あと4000円でやっていけるだろうか。

絶対に無理ですね。

完全に貧乏。

こんなに毎日頑張っているのにここまでお金がないのはなぜでしょう。

浪費しているつもりも全くなく。

今日は私は仕事が休みですが、お金が無いのでひきこもり。

財布の中は400円。

まあたまにはこんなのんびりな一日もいいかなと。

今日から旦那は仕事で3日間いません。

あー、なんて幸せてれてれ四つ葉

娘と2人でのんびり、夕飯も冷蔵庫にあるもので済ませられます。

今週は何とかこの400円で乗りきろう。

ちなみに今月我が家の世帯収入は手取り50万円。

これでこんなに貧乏なのはありえない。

貯金だってもう1万円しかない。




先月と先々月は旦那の給料超安かったのが尾を引いていて。

もちろんトラック運転手はボーナスなんてない。

だから貯金なんかできない。

日々、その日暮らし。

中卒の旦那が稼げるのはこんなもん。

旦那の両親も中卒。

旦那の弟2人は一応大卒だが、県内の最低ランクの高校出身、Fランクの誰でも入れる大学卒業。

悪いが、私は見下している。

結婚した私の自己責任でもあるし、それでも稼いできてくれるからとあまり悪くは思いたくありませんが。

でも、私の息子だけはそんな人達に感化されてほしくないから、なんとかたぶらかして(?)頭はたいして良くないけどそこそこの大学に入らせた。

今までさんざん私と息子を馬鹿にしてきた姑や旦那に対して、あんた達と遺伝子違うのよと見せつけてやりたかったから。

案の定、今ではあまり馬鹿にしてこなくなりました。

息子に矛先が行くのが許せなかった。

私は何言われようと構わないし。

ふふんきらきら


おかげで貧乏生活ですが、仕方ない。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ガス代は年間5万円節約できる?!【ガス屋の窓口】


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6467328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。