アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

貧乏なんてどうでもよくなってきた





少し前ですが、先月息子の誕生日でした。

彼女も特にいないようなので、これといって私も気にしていなかったんですが、その割には嬉しそうに帰宅した息子。

珍しくペラペラ話してきたので、私も興味津々に耳を傾けました。

同級生の男友達数人が、息子のために誕生日ケーキを用意して、友達の家でお祝いをしてくれたと。

そして、友達のお下がりですが、息子が欲しがっていた腕時計をプレゼントしてくれたと。

嬉しそうに喋りまくる息子。

親はこんなんですが、いい友達に恵まれていて本当に良かったなあきらきら




危なく息子の前で涙を流すところでした。

この日は夜、貧乏なことは忘れて、家族で焼肉屋へいきました。

さすがにモラハラ旦那もこの日はガミガミ言わず。

こんなにほっこりした気分は何年ぶりでしょう。

子供は成長しているのに、私はだめ親ですね。

いつまでも、若い時のようにちやほやされたい、あれが欲しい、私私、、ではさっぱり成長出来ませんよね。

息子や旦那に、私も酷いことばかり言っている。

お互いがお互いを写す鏡です。

ここまで来ると相手の心を変えることは出来ないから、自分が変わることが必要ですね。

もっと優しくなろう。

幸せになるために。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

急募! 主婦!学生!誰でもOK!ブログで稼ぐなら ブログルポ








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5626669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。