アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月14日

セレブおくさまになるには





まだ月半ばだというのに究極の貧乏ーーどくろ

生活費がありません。

なぜかといえば、2ヶ月連続で旦那の給料激安だったから。

相当な打撃です。

貯金どころか借金。

最近、鬱っぽくて。

疲れも取れないし、朝起きると死にたくなります。

何事も心から楽しいと思えません。

分かっています。

この鬱状況を抜けるには、お金しかないんです。

でもそのお金がない。

はーーーー

溜め息しか出ない。

この鬱状態、女性ホルモンが減ってもしかして更年期もあるのかもしれない。

明るく前向きに生きるにはどうしたらいいか。

私にとってお金は一番大事ですが、女性ホルモンも増やさないと。

最近、ここ8年くらい、「女」という言葉を忘れています。

夜の営みももう全くありません。6年くらい。

モラハラ旦那への愛はすっかり冷めてしまいました。

かといって、不倫なんて面倒くさい。

なので、ちょっとだけモラハラ旦那に歩み寄ってみることにしたらどうだろう。

営んでみたらどうだろう。




そしたらもっと稼いでくれるかもしれません。

もっと優しくなるかもしれません。

夫婦仲がよくなればホルモンが分泌されて若返るかも。

そうなれば家が明るくなる。

いい気が舞い込む。

イコール金持ち?

なんて浅はかな考えでしょう。

でも、実際に裕福になるかどうかは別として、この馬鹿げたポジティブ思考こそ大事だと思うんです。

貧乏でも楽しく生きたい、私にはこの気持ちが足りないんですよね。

あ、でも、世の中金賞金、という思考は変わりませんけれども。

もうこれ以上、やつれて老けたおばさんにはなりたくない。

なんだろう、化粧かな?

40も過ぎるとヌーディーな口紅はだめですね。

なすます疲れて見えるから。

明日ダイソーでドラマティックな赤の口紅探してこようっと(笑)

それを塗って、初心に戻って旦那を見返してやります。

綺麗だなーーって。

あーウケる。

明日も頑張ります。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

在宅勤務募集!情報ステーション











posted by キラキラ星 at 22:49 | TrackBack(0) | こんな私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5436310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。