アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

稼いでこい!!





最近、私の仕事が変わりました八分音符

同じ事務職ですが、ただのパートから非常勤になったので勤務時間が増えました。

当然、給料は3万くらいアップになりましておやゆびサイン

やったー\(^o^)/

と思うのもつかの間…勤務時間が1時間延びただけなのに、体がしんどいあせあせ(飛び散る汗)

特に夕方、家に帰るとぐったりで、何もする気がわかなく、結局は夕飯が手抜き料理の連続だったり。

もう、認めたくないけれども、年ですね。

しかもこんなに体がしんどいのに、今月も旦那の給料少なくて、生活は火の車で。

食材も買えず、冷蔵庫の野菜かす集めて夕飯チャーハン連続だったり。




私、いったいいつまでこんな、貧乏生活送らなければいけないんでしょうか。

本当、虚しくなります。

稼ぎ悪いあんたの弁当なんか作れるか…と旦那に毎日のように文句言っています、心の中で。

しかも、少ない金でイライラしながらやりくりして、5時半起床、弁当作って、仕事して、ヘトヘトになって家に帰ってご飯作って、洗濯して、皿洗って、子供風呂入れて、洗濯物たたんで、ようやく寝られるのは12時…という私の傍ら、何もしないで、酒のんで座ってテレビ見ている旦那、本当、離婚したくなる。

なるべくポジティブに…とは思っていましたが、先週は無理でした。

子供たちにも当たってしまい、ダメな母親ですね。

来週こそ頑張りたい。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】









posted by キラキラ星 at 00:15 | TrackBack(0) | こんな私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5420558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。