アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

前を向いて生きたい





こんにちはにこにこ
キラキラ星です。

なんかさ、このブログ毎日毎日ネガティブな話題ばかりだ。

読んでいてお見苦しい方もいらっしゃるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そんな時はスルーしてくださいね。

今日もますますネガティブ思考が途絶えずどくろ

私、もともと男運には恵まれず下矢印2
でも若いころは優しくていい人と付き合ってたよ。




自分でいうのも何だけど、昔はモテモテだった。
調子にのりすぎたんだ。

だから、選ぶべき道を誤ってしまった。
簡単にいうとね。
勿論、子供は可愛いよきらきら
子供に神様が与えてくれた、唯一のご褒美だと思っている。

モラハラ旦那との生活はつらい。
お金もない。
生活苦。

もう消えてしまいたい。

でも子供たちのために頑張る。
頑張って生きてやる。

図々しくてもなんでもいい手(パー)





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます平謝り

エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」

「若見え肌が嬉しい!」体験者I様(40歳)談 など喜びの声が続々!

お顔のエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく!



◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース

 効果をしっかり実感できる体験エステ!






この記事へのコメント
更年期真っ只中で,..
不眠で、スマホばかりやってた。
長男長女の育児終え、1人巣立ち!
訳あり夏にお仕事辞めた後就活するが
パート見つからず家庭では置いてけぼり食らってる気分。
YOUのブログ見て涙が止まらなかった。
韓流ドラマも比ではありませんでした。
コロナ年の暮れ.....いかがお過ごしですか?
大丈夫ですか?
Posted by 涙でたおばちゃん at 2020年12月21日 06:50
大変そうですね。

うちも大変ですが、近くでしたら野菜ならお分けすることができます。
小さいお子さんいらっしゃるようで食べるものだけでもと思い連絡してます。

Posted by なづくん at 2018年04月12日 12:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3891028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。