アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

私だって幸せになる権利はあるんだ





明日はモラハラ旦那、10日間の長期出張から帰って来る日です。

もう嫌で嫌でたまりません。

昨日からそのことばかりを考えて、胃が痛いです。

動悸がします。

お腹もピーピーになってきました。

帰って来ないなら、それでいい。

偉そうに威張りちらして、不機嫌な顔をしながら帰ってくることでしょう。

考えるだけで落ち込む。

うちのモラハラ旦那は基本何も出来ません。

子育てなんてほとんどしたことがない。

でも文句だけは一丁前で、俺の金俺の家。

自分の言いように話しを作り替えて、妻の悪口を自分の親や知り合い全てに話す。

何でも人のせいにして、他人の些細なミスでも追い詰めて攻め立てまくり、逃げ場がないようにする男。




金遣い荒い、私の親や親戚を馬鹿にし、死んで会ったことがない私の父親をコケにする。

こんな人とこの先10年20年もやっていけるんだろうか。

無理です。

ストレスで死んでしまいそうです。

せめて子供が小さいうちは、と思って我慢してきましたが、下の娘はまだ5歳。

成人までまだ15年あります。

私は55歳。



そんな年まで一緒になんていられるだろうか。

話し合いをしたくても、言っていることが頭悪すぎて話しにならないモラハラ旦那。

そして今月、食費として使えるお金はあと1万円。

5日が給料日なのでまだまだ先です。

貧乏プラスモラハラで鬱になりそう。

もう家に帰りたくない。

けれども私は子供達を手放す気はない。

だから結局我慢なんですよね…(´д`|||)

我慢して漫画喫茶へプチ家出、で精一杯の私。

お金もないし。

情けない。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

『情報ステーション』信頼と安心の在宅業務情報サイト











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4850601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。