広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月22日

警察沙汰は嫌だった





モラハラ旦那、改めて私は旦那が嫌いだという気持ちの再確認をする出来事がありました。

旦那は酒に弱く、酒癖も悪い。

一人で家でチューハイ飲んで酔っ払って、更にコンビニまで歩いて出かけて追加の酒を買ってきて、寝たと思ったら、突然起きて、寝室の床の上にジャーっとオシッコ。

「そこトイレじゃないんだけれど!」と叫ぶ私。

「ああ️!?オメーの喉仏潰して、締めこ○してやろうか️」とチンピラ口調で凄んできた旦那。

娘が同じ部屋で寝ているのに。

その時の目つきは完全にすわっていて、本気で命の危険を感じました。

警察を呼ぼうか考えましたが、先のことを考え、私は堪えて、旦那をなるべく刺激しないように、黙って、旦那のオシッコを夜中の2時に片付けました。

涙が出ました.....

次の日全く記憶が無いという旦那。

当然私は許せず一切無視。

それ以来、ここ1週間帰ってきません。

もう旦那なんかどうでもいい。

いなくてせいせいする.....と思っていた矢先、旦那から電話着信。

「会社やめっから!オメーに言ったって仕方ねえけど!」

だったら電話してこなければいいのにね。

いちいち腹立つ。





パワハラで部下から訴えられそうな旦那。

それでストレスを私にぶつけているんだわ。

私、こんな旦那を支えなくちゃダメですかね?

パワハラ ?

訴えられたら、慰謝料請求くるんでしょうね。

私には関係のないことなんですが。

今まで10年以上、旦那には我慢してきた。

とてもではないですが、旦那を支える気にはなれない。

酷いこと沢山されたし、言われてきました。

パワハラの慰謝料なんて私には知ったこっちゃあない。

離婚するいい機会かも。

でもお金がない。

まず子供連れて出て住むためのアパートを借りるお金がない。

生活費が必要ですね。

今の私だけの収入では厳しすぎるでしょうね。

貧乏生活、これ以上の貧乏は嫌だ。

私はお金が欲しい。

どんな手段使おうと、世の中お金ですから。

旦那という財布を手放すのはまだ早いかも。

おっと、不快に思った方、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

まずは頑張ります。






にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

家電の出張買取、宅配買取はおまかせください !【リサイクルネット】



















2020年01月20日

貧乏とDVはイコール





今月に入って我が家の旦那、もう相当な日数仕事休んでいます。

さぞかし来月の給料は安いことでしょう。

私の想像からすると、パワハラで訴えられそうな旦那、会社から仕事を与えてもらえないんでしょうね。

完全歩合給の会社ですから。

仕事を与えてもらえないなら、とっとと職安行って新しい仕事見つけて転職すればいいのに。

まだ40代のくせに、何がなんでも稼いでやるぞっていう気持ちはないんですかね。

家にいれば酒ばっかり飲んでる。

私が仕事に行っていても、何一つしません。

洗濯物は山積み、洗い物もせず使った食器はそのまま。

ワンコの排泄物すら片付けないでそのまま。

本人は王様のように茶の間でふんぞり帰っているだけ。

ただ、夕飯が出てくるのを待っている。

しまいには一人で酔っ払って、ロレツもまわらず汚い下品な言葉で私を罵る。

無視していたら、先ほど目覚まし時計を投げられ、壁に当たりました。

これ以上酷くなれば警察呼ぼうかと思います。

そうなれば警察沙汰、3回目です。

こんなモラハラ旦那に愛情なんて持てません。





そして今月のカード請求きました。

17万。

分割払いの限度額超えるので、リボ払いできません。

もう嫌だ。

やりくりしたくない。

もう何も考えたくないけれども。

どうやって払おうか・・

考えられるのは娘の学資保険から借りてきて、月1万ずつ返す。

貧乏どころかもう無理無理。

何もかもです。

旦那も無理無理。

稼がないモラハラ男なんていらない。

酒癖悪い旦那なんてマジでいらない。

邪魔なだけ。

離婚したい。

あんな男いらない。

けれども娘はそんな男でもパパが大好き。

今まで10年以上、子供のために我慢してきましたが、今後も我慢して、私いつまで体力と精神力が持つでしょうか。

旦那より早く死ぬのは絶対に嫌だ。

夢?

未亡人です勝ち誇り




にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス








2020年01月13日

バイオリズムとカード請求やばい





バイオリズムが低い。

お金がないのはもはや私の鉄板ネタです。

そしてさらに、最近どーんと落ち込むことがありました。

1ヵ月ほど前に、気晴らしと運動不足の解消に地域のママさんバレーのチームに入ったんですが、最近、どうやら私、チームのみなさんの足手まといのような存在らしく。

表向きは、『初心者大歓迎』で誰でもウエルカム状態なチームで、それを鵜呑みにしてしまった私は知り合いのツテで入りました。

しばらくは楽しくやっていたのですが、先日、そのバレーチームのグループLINEに、チームの一人が間違えて、私の愚痴をこぼしていました。私が下手クソだからストレスで、今度数人で飲み会やろう、というような内容。すぐに削除されていましたが、私、偶然そのLINE文章読んでしまって。

ムカつくというより、恥ずかしさで一杯になりました。

あー、私みたいな鈍臭い女がバレーなんかはじめること自体が間違っていたのね、と。

はい。

すみません、すぐにやめます。

やめると言うと、角が立つので、もう行かないで、幽霊部員→自然消滅作戦です。

更に、一緒に練習に子供も連れて行って良いことになっているので毎回娘を連れて行っていたのですが、どうやら、娘は一緒に連れられて来ている他の女の子達から仲間外れにされていたみたいで、打ち明けて来ました。

我慢していたらしく、放ったらかしでバレーに夢中になっていた自分に自己嫌悪。

親子でそっと抜けることにしました。

ヨガだったら出来るかな。

でも一人じゃ出来ないから、教室に通わなくてはいけないけれど、お金が無い。

元々運動オンチな私。

一人でランニングなんて出来ない。

小さい頃から実母から、「お前はトロい」「顔大きい」「頭悪い」とけなされ、蹴飛ばされ、殴られてきた。





あー、忘れていたよ 笑

私、こんなんだった。

今ではトラウマでしかない。

バレーの件以来、思い出すのはこんなんばかり 笑

もう二度とバレーなんてしない。

私トロいもの。

引きこもりたい。

引きこもればお金使わないし。

来月のイオンカード 、請求10万超える予定。

使えるお金どころか、元々赤字家計ですよ。

またリボ払いか。

旦那の給料はやっすいし。

貧乏、どん底とますます気持ちが荒んで来ます。

バレー楽しかったのになあ。

身の程知らずだった自分が悪い。

娘だけが私の味方。

大事にするからね。

辛いけれど、明日からまた頑張って生きますおやゆびサイン





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

退職代行サービスのNEXT【supported by 豊楽法律事務所】



posted by キラキラ星 at 22:24 | TrackBack(0) | こんな私

2020年01月05日

あんたのせいでさあ!





私の正月休みもとうとう明日で終わりです。

子供たちの学校も来週から始まります。

長いようであっという間でした。

でもなんだかホッとします。

私の休みと旦那の休みがまるかぶりで。

1週間も一緒でした。

本当ウンザリ。

毎日暴言、嫌味を言われ、家事を手伝うわけでもなく、飯飯言うから作れば文句ばかり。

歩合給のトラック運転手のくせにいったいいつまで休みなんでしょうかね。

私は明後日から仕事ですが、旦那はまだ休みで。

本当イライラする。




パワハラで訴えられそうなので、仕事を会社から与えてもらえないのかもしれません。

貧乏赤字家計なのに、仕事休むなよ️

仕事与えてもらえないなら早く他探せよ️

言っても当の本人は動く気なし。

モラハラ、マザコン、その次は貯金もないのに無職ですか。

一緒にいる意味なし。

イオンカードのリボ払い21万。

払っても払っても減らない。

結局カード払いで生活しているから。

本当に無職になったらもう生きていけない。

息子の大学、娘の習い事関係、これからの教育費、ねえ、分かってんの️

何回モラハラ旦那に言ったでしょうか。



今年の運勢.......私12年に一度の最高の年なんだって。

楽しみ。

唯一の気休めです。
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきありがとうございます。





2020年01月02日

貧乏なのにくるか!訴訟





新年早々やられました。

旦那、今朝トイレを詰まらせました。

用を足したあと大量のトイレットペーパーを使用したため。

色々自分で修理を試みたんですが、うまくいかず結局業者を呼ぶことに。

トイレの詰まりの修理費用、2万2千円なり・・・・・。

現金がないので結局カードで払いました。

これだけでも頭に来る話しなんですが、さらにさらに、最悪で。

実は昨年11月頃から、旦那の会社の社員が、上司によるパワハラで体調に支障をきたし、約1か月仕事を休んでいるとのこと。

その上司というのが旦那で。

どうやら訴えられそうだと。

組合もない小さい会社なので、守ってもらえず、会社にいられるかもわからないと。

平気でなんの反省の色も見せずにのたまう旦那。

仕事できないやつが悪い、仕事は見て覚えろ、ぼろぞうきんのように部下をけなしてきた旦那。

弱いものには粋がる男なので、ええ、様子はよく想像ができます。

旦那から、私や私の連れ子である息子に対しても10年以上、ぼろぞうきんのようにけなされてきました。

とうとう第三者からきたか。




裁判沙汰になった場合、この旦那を支える気力は私にはない。

モラハラで何年も苦しめた上、仕事も失い、さらに何百万もの負債を抱えた旦那に何の魅力があるのか。

自業自得でしょう。

離婚する時かもしれない。

でも、私の今の稼ぎで、この年から母子家庭になって子供を育てられるかどうか。

しかも田舎町、すぐに噂が広まります。

私は良くても娘がかわいそう。

不安過ぎです。

貯金はない。借金もある。ど貧乏。

45歳になって、おばちゃんになっちゃって、離婚して、母子家庭で・・・・・・心配。

昔はいくらでも助けてくれる男がたくさんいましたよ。

最低だったと自分でも思います。

今はそんなことしてくれる人いるわけない。

まずまず、ちょっと考える。

本当に私も最低ですね!
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきありがとうございます。
お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス



2019年12月19日

やけくそリボ払いはどーこまーでーもー






とうとう年末ですね・・・・

ていうかその前にクリスマス・・・

貧乏っぷりは相変わらずの我が家。

そんな事情も知らない娘はサンタさんに任天堂スイッチをお願いしたそうです。

私「サンタさん、ゲームは無理だと思うよ」
娘「そんなことないよ!」

そんな会話が先月から続いていました。

・・・・・・で、悩んだ末、

えーえー、貧乏なくせに子供に甘い私は購入しちゃいましたよ

はい、笑って笑って。(やけくそ)

学校のクラスの子の半分以上がゲームを持っていて、お友達と遊んでいても、みんながゲームしている中、一人ポツーンとしている娘を何度も見ました。

かわいそう、涙が出る・・・・。

ということで、さらにリボ払いが増えました。

ありえない、普通はそう思いますよね。

そう、もうここまでくれば仕方ない、どっちみちもう限度額近いし。

やけくそになってるかも、貧乏過ぎて、生活苦しすぎて。




リボ払い、利息はすっごい高いけれど無理のない支払設定にしているとなんとか。

終わりが見えませんが。

もういいんです。

お金ないから。

仕方がない。

しかもただでさえお金がかかる年末。

義実家に高い日本酒買わなければいけないのが一番ばかばかしい。

舅の誕生日が12月30日。

知らんわ。

何にもお世話になっていないし。

義実家に同居させられていたときなんて毎月15万円、生活費としてむしり取られていました。

苦しいから10万円にしてくれと舅に言ったら「出ていけ」と言われ、当時私と旦那と息子3人、無一文で出されました。

お金かき集めてなんとかアパート借りて現在まで生活してきました。

縁切りたいくらい大嫌いな舅。

またもやあの舅に顔合わせなければいけないかと思うと動悸がしてくる。

早く正月おーわれ。

貧乏はつーづくーよー どーこまーでーもーーー

やけくそ。

明日も頑張ろう。

日々の全ての出会いに感謝。
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村




最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



2019年10月20日

借金漬けに追いうち





お金がないのに車検です。

やばいです。

田舎なので車は必須。車がないと生活出来ない。

しかも、先月息子が原付バイクで事故りました。

軽トラックと衝突。

相手は高齢者で、息子が優先道路を走行中、突然脇道から飛び出してきたと。

相手は無傷で、こっちは打撲の軽傷。

怪我が大したことないのは不幸中の幸いでしたが、原付バイクは全損。

知り合いから譲ってもらった15年以上前のバイクなので、相手の任意保険からは2、3万程度しか保険金出ず。

全損の場合は時価価格でしか費用出ないとのことで。

こっちはぶつけられ損の大損で。

2、3万で原付バイク買えません。

中古だって買えない。

原付バイクないと生活に支障があるため、結局買うハメに。

またまたローンです。

いったいどこまでローンが続くのか。

我が家には目に見えない貧乏神様が住んでいるんでしょうね。

それか何かの呪いか?




でも息子の怪我が大したことないのは本当に良かった。

普段は生意気な息子ですが、万が一のことを想像するだけで震えてきます。

息子を守ってくれているご先祖様に感謝です。

しかし次は車検で。

貧乏アパートの更新もあり。

生きていることが辛い。

モラハラ旦那は今月仕事があまり無いらしく、しょっちゅう家にいる。

そして威張り腐って亭主関白ぶる裸の王様。

仕事が無いならバイトしろよ。

イライラ。

来月も給料安いよね、これじゃあ。

いつまで2LDKの安アパートにいるんでしょう。

ボロアパートなので隙間風が入る割には湿気が凄くてカビだらけの家。

恥ずかしくて人も呼べない。

貧乏神様、そろそろよそへ行って下さい。

私、頑張るので力こぶ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたにこにこ
おもちゃを幅広く買い取っています【なんでもんホビー】】



2019年08月29日

切羽詰まり過ぎの今





お金がない時に限って出費が重なり、

仕事でスーツを着用することがたびたびあるんですが、唯一のパンツスーツ、テカテカのボロボロになってしまったので、もう着るわけにもいかず、泣く泣くスーツを新調しました。

2万5千円。

返すあてもないのにカード払いで。




現金ないもので。

結局後からリボ払いに変更してしまうんだろうなあ。

だからリボ払いって減らないんだよね。

こんな時に限ってコンタクトが切れたり、急遽歯医者に通院することになってしまったりで最悪!

もう毎日10円単位で生活していますよ。

今日も洗濯洗剤買うのに2件もハシゴ。

ああ、こっちの方が20円安いや、って。

現金ないので、買い物はなるべく生協の宅配便利用したり。

でもさっき貴重な1000円、息子に貸してしまいました。

でも本当はイヤ、こういうの。

もうプライドとかそんなの関係無い。

私は声を大にしていう。

ああ、お金ください。

こんな苦しいのに、モラハラ旦那は、脅しのように私に言ってきます。

もう金は家に入れない。

って。

必要な分だけ渡す。

って。




はあーーー️

必要な分って、全額給料入れてもらっても足りないんですよ。

何にも知らない、知ろうとしない旦那。

あまり文句言うと暴力振るわれるので、私は黙って旦那の言い分を聞くだけ。

私、良い人だな。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス





最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

2019年08月08日

ファミレスでのモラハラ





貧乏なくせにトイプードル衝動買い......

いつだかの記事で書きましたが、本当に馬鹿な我が家。

今もあのトイプードルちゃん、健在ですよ。

貧乏家計の中、なんとか可愛がっております。

ところが、

前から娘の鼻水とくしゃみが酷いので、先週アレルギー検査をしました。

今日結果を聞きにいったら、

がーん!

犬アレルギー発症......

犬だけではなく、植物ほとんどダメ。

犬を手放すという選択肢はないので、まずは徹底的にそれ以外の対策を考えないと。

フケが出ないように良質なシャンプー、こまめなトリミング通い....

衝動買いの代償は大きい顔3(かなしいカオ)

そのあと、娘の誕生日祝い。

貧乏なんですが、この日だけは頑張って娘のために、娘が行きたいと言っていた近所のハンバーグ屋にて夕飯。

旦那と3人で行きました。

これは本当酷かった。

ファミレス系なのでメニューは豊富でそんなに高くないものもたくさんあり、私と娘はアイスクリーム食べ放題付きの1500円のセットメニューを頼みました。




旦那はと言うと、勝手に、私に聞きもせずに4500円のステーキセットを頼んでいました。

「高い。私そんなにお金持ってきてないよ」

と言ったら、

「ああ?!自分で払うからいいだろ!」

と注文を取りにきた店員さんの目の前で、家族連れでごった返す客席で3千円、私の顔面に向かって投げつけられました。

オロオロする店員と、じっと見つめる隣のテーブルの家族。

本当に恥ずかしかった。

泣きたかった。

いつか絶対に離婚しよう、時が来れば絶対に離婚のチャンスはある。

娘よ、ごめん。

ママはね、あなたのパパ、最高に嫌いです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

ワンタッチ収納で手間いらず!カンタン宅配収納サービスtrunk









2019年08月02日

はい!怠け者参上





本当に本当に貧乏なわけで。

私は相変わらずです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ブログ、更新する気力もないくらい本当に辛かった。

四捨五入すると50歳になる旦那、歩合給の安月給トラック運転手のくせに、「有給休暇」と言って、勝手に仕事5日も取って家でゴロゴロしている現在。

歩合給のくせに何が有給だ。

本当に頭悪い。

常識知らず世間知らずの低学歴男はこれだから。

基本給6万の奴の有給って1日いくらよ?

3000円くらいじゃね?

働かないモラハラ旦那なんて一緒にいても百害あって一里無し。

ボーナスは現物支給のベーコンですよ 爆笑!

毎日リボ払いのキャッシング生活。

残りリボ払い8万円。




先日、フルタイムの仕事から帰った私が、「疲れた」と一言言ったら、後日、旦那と姑に「怠け者」と言われました。

朝5時半起きで弁当作って、フルタイムで仕事して、急いで子供迎えに行って、家に帰って夕飯作って、洗濯と洗い物、子供の宿題見て、風呂に入れて、やっと座れるのは夜10時。

これのどこが「怠け者」なんでしょうか。

姑とはもう疎遠にさせてもらうことにしました。

もう無理、こんな人間共とはもう我慢して付き合えない。

もう辛いです。

本当に本当に。

何もかも嫌になりました。

もう旦那の顔なんて見たくもありません。

明日も「有給休暇」で休みなんでしょう。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ノルマの縛りはなし!自分のペースで仕事ができる!



ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by Satomi (02/05)
お金が無くてストレス by らびっと (01/21)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/20)
お金が無くてストレス by らびっと (01/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (10/21)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。