アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2018年10月08日

秋になってしまいましたが…

何月以来だろう。

743C37E8-E4E9-4915-965D-7CD7338A608F.jpeg

夏は来れなかった峠に久しぶりに攻めに来ました。


久方ぶりのツナギ、太ったから着れないかもと思いましたが、問題なく着れて、意外に体も動いた。


峠は変わりなく、いつものように少し流して展望台まで山を登る。


ツナギでレーシングブーツで登るのはおかしいですが、10分程度で人もいないので…


展望台にて息を切らして、体力ないなと思いながら、コーヒーを飲んで少し休憩。


さあ!

と、駐車場に戻り、攻めます!


あぁ、ZXRも久しぶりに回転数結構上げていい音。

膝が当たりすぎないように少したたむ感じも久しぶり。

楽しいなー。

何度か流していると、顔は知ってるけど名前は知らない峠仲間がいつのまにか絡んできてくれて。

少しの間、心踊り幸せな時間を感じました。


休憩して、峠仲間の人と少し喋り、帰宅。


タイヤもまあまあ剥けてる。

2E96E5A0-21C7-4150-AA56-32DA3E8D863E.jpeg
AB23C4C5-EA99-415E-ABFD-FF29F28BCE7E.jpeg

今まで結構端っこ使ってなかったな。

いや〜離れていただけあって、本当に楽しかった。

クセになりそう(笑)


でも体力つけないけないな。

展望台も登ったのも原因なのか膝が笑ってた…

posted by itoku at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8193434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。