アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2018年10月05日

GSX-S1000 新しいカタナか。

1383D3EC-6CD3-4C9E-98A0-DF8ED9EBDB87.jpeg

スズキより正式発表されたGSX-S1000 カタナ。


本当に発売になるとは驚き。

まずは輸出かららしいですが、国内も発売ありそうですね。


カタナのロゴなどカタナを演出するものが多い印象を受けました。


デザインもカッコいいと思いますが、元がGSX-S1000であるため、デザイン以外はあまり新しさを感じません。


しかし、元の性能も良いため凄い走りやすいし速いんだろうな〜。


個人的にはカッコいいですが、バーハンドルではなくてメリットないですが、セパハンが良かったです。


またタンク容量が元の17→12に小さくなっているので、GSX-S1000の燃費17ほどくらいと考えると、もう少し航続距離は欲しかったかな。

まあ、まだ発売までありますし、まずは新型カタナを発表してくれたスズキの勇気に感謝です。

デザインとか大変だっただろうな〜。


嬉しくもあり、少し寂しい思いのあるニュースでした。


壊れない限り、まあ今のカタナでいいなと思う私でした…


posted by itoku at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8168607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。