アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2018年01月31日

幸せバイク

しばらく乗れなかったなと…約2ヶ月乗っていないなんて…


ため息と悔しさのそんな生活でした。


前回エンジンを久しぶりに掛け、今日は近場まで乗るぞ!と、乗るぞ!と決めていました。


そんな意気がらなくても自然に乗れるものなんですが…


防寒をして、エンジンを掛け、ヘルメットにグローブ…ニヤニヤしていましたね。


そんなわけで久しぶりに近場でしたが、カタナに乗れました。


深呼吸をした様な、風を改めて感じた様な、色が鮮やかだった様な、そんな気がしました。


いつもは速度を出す道も、ゆっくりでも満足できました。


いや〜楽しいですね。


楽しいです。


普段何度バイクとすれ違い、何で自分は乗っていないか悔しかった日々でしたけど、乗ったどうでもよくなりました。


久しぶりのカタナもヘソを曲げずに待っていてくれて快調。


ありがとう。


今度はZXRかな。







posted by itoku at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7261631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。