アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

峠まで・・・

前回、いつもの峠道は桜の花びらで走れなかったので、行ってきました。


いつもは早朝から出発して行くのですが、今日は遅めの出発。


峠道まで良いルートを見つけたので、走ります。


前回装着したLEDヘッドライトも良い感じ。


トンネルで明るさが分かります。


今までは原付ライトだったので付いているかどうかさえも分からなかったけど満足です。


ファンは熱くなってから回るものと思っていたけど、意外にちょっとしたら回っていましたね。


いつもの峠に到着し走ります。


IMG_2071.JPG





一度走るとライディングフォームがシーズン用に変わってきますね。


オフシーズンは意外に膝を擦ること少なくなったなと思っていましたが、フォームの問題でしたね。


すぐに擦らないように折りたたむくらいになりました。


走りながら、タイヤを潰して走るってどうやるんだろうと考えていましたが、潰す感覚はわかるものなのかな?


温度も上がり、走りやすい季節になりました。


今年も安全に頑張って走ります。


もってくれよZXR!



LED ヘッドライト バイク




posted by itoku at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6266046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。