アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

懐かしい山まで…

本日は雪が降っていましたのでバイクは諦めました。


そのかわり、久しぶりに昔行った山に登りに行きました。


低山ですが、運動不足なので体を動かします!


軽装、低山用に気軽に履ける登山靴がありましたが、加水分解でソールがダメになってしまいました…


仕方なくローバーのチベットで行きました。


昨年はあまり登山が少なかったので、活躍の機会を増やして、ソールを刺激してあげたいです。


ありがたいことにマーモットのギアは色々ありますので、服装には困りません。


雪が少し降っていましたが、特に問題なかったです。

懐かしいなと思いながら、すぐに頂上に到着です。

IMG_0538.JPG


体力不足ですね。


今年は体力をつけていきたいです。


低山でしたけど楽しかったですね。


登山のウエアーや準備する感覚などやっぱ良いですね〜(*゚∀゚)=3


登山も例え低山でも続けていきたいです!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5825004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。