アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

お手軽な洗車?

今日はツーリング日和!


気持ちが抑えきれなくなって、近場までカタナに跨る。


いつもと違う場所までふらりと行って、帰ってきて・・・


車庫に片づけるわけですが・・・


バイク汚れてきたな。


先月しっかり洗車したのですが、まあまあ乗っているので汚れていました。


しかし、予定もあってゆっくりは洗車できない。


そんな時はこれ!!


「フクピカ」


某バイク雑誌におススメとして紹介されていたものを読んで、それから試しに使ってみると、これは便利!


一枚を一台で十分使えますし、洗わなくても傷もつかなく綺麗になります。



まずはボディー、フォーク、スクリーン、ハンドル、シート・・・と徐々に汚れているところに拭いていきます。


最終的には、グリスが付いたホイールも拭けてシートを真っ黒にして捨てることができます。


IMG_9522.JPG



ついでにZXRも一緒にお手軽に綺麗に。



ワックス効果もあり、砂やほこりが付いてても傷つきにくい工夫がされているし、大きく厚いのが使いやすくて良いです!


洗車まではしなくても・・・


時間がない・・・


という方には本当におススメなフクピカです。


コスパ良い!




フクピカ










posted by itoku at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5578911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。