アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

PolartecR Power Grid Hot Jacket(ポーラテックパワーグリッドホットジャケット)

マーモットの新しいジャケットを買いました。


ポーラテックパワーグリッドホットジャケット


これからの時期にもアクティブに使えるこのジャケット。



マーモット公式ではこのように紹介されています。

メイン素材: ポリエステル
素材構成: ポリエステル93%ポリウレタン7%
素材:Polartec Power Grid Hot(ポリエステル93%、ポリウレタン7%)
メンズサイズ 平均重量:360g


汗を素早く吸湿拡散し、肌面をドライに保つ高機能素材Polartec Power Gridを使用した快適性の高いミドラーフリース。肌触りも良くアウトドアアクティビティーを快適にします。


『Polartecレジスタードマーク Power Gridトレードマーク(TM) Active Jacket』は、そんな汗のベタつきが気にならない薄手のフリースジャケット。肌面に凹凸のある高機能素材が、汗を素早く吸湿発散。さらに高通気性で熱をウェア内にためこまないので、汗をかいてもドライで快適な着心地が持続します。軽量・薄手でかさ張らず、持ち歩きの邪魔にならないのもポイント!



IMG_9301.JPG



見た目は薄目なジャケットです。

カラーはブラックに見えますが、ダークブラウンです。


IMG_9308.JPG



IMG_9302.JPG


近くで見てみると、ボコボコした裏面になっています。

これが汗を吸い上げ速乾に導いているのですね。

もちろんストレッチもあるので、動きに制限がないです。

IMG_9303.JPG


またこのボコボコで、薄いにもかかわらず保温と通気性も良くなっています。



IMG_9304.JPG


光にあてると透けます。


IMG_9307.JPG


ポケットはメッシュになっています。



IMG_9305.JPG


表面はボコボコしています。



IMG_9309.JPG


首裏にはマーモットのロゴになっています。

カッコいい!


実際に着てみると、通気性良く汗を掻いてもベタベタが気にならなく快適です。


風は通しますが、ミドルレイヤーとしても使えるので使い勝手は抜群です。


Lサイズで、ストレッチのためスリムデザインになっていますので良いですね。


袖は少し長めですね。


着心地良いです。



Polartec Power Grid Hot






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5504291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。