アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2016年07月20日

GSX1100sカタナやZXR250のスマホケース完成

ついに完成しました。


以前スマホケースの手帳型をアプリでデザインして、

「オリジナルプリント.jp」で注文していたのですが、完成しました。



これ


・・・


ちょっと写真が暗めですが、注文通りに仕上がってくれました。



正面

image.jpeg


画質も思いのほか荒いこともなく良好で、色合いも完成予定の画像通り。




開いた面

image.jpeg


スマホを固定するケースが黒色があれば良かったかな。


白だと少し陳腐な感じがする・・・


カード入れやポケットもあり、手帳型ならではの収納には満足。


これで電子マネー生活だ!



閉じた正面

image.jpeg


こだわりのポイントで、閉じると刀のマーク部分に刀のフラップが重なるようにした。


・・・ダサい(笑)?


サイド部分

image.jpeg


なんというか白っぽいのと、耐久性が心配なので、マイナスポイントかも・・・

3400円と考えると使い捨てでも十分なのかな。


まあ、合皮に転写してあるが画像の転写も文句のないくらいだし、触り心地も良い。


何よりオリジナルの、更に大好きなカタナやZXR、登山やサバゲーなどの趣味を盛り込んだスマホケースなのは、世界でこれだけでしょう!


満足満足!!
posted by itoku at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5222392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。