アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

ハワイのグルメ

ハワイに行ってきましたので、少しずつ紹介していきたいと思います。


今回はグルメについて!

ハワイの食べ物は良いところばかり選んでいたので美味しかったです。

まずはネットでも上位に入る、アロハテーブル。


image.jpeg
ウエイターさんは日本語も分かる方だったのでありがたかったです。
まあハワイは日本人ばっかでしたけど・・・

image.jpeg


image.jpeg
ロコモコ!
定番の朝食?です。
何故か神戸牛を使用しているため柔らかく良かった。何よりこのソースが美味しかったです!
量は多いですが食べる価値ありです。



image.jpeg
ガーリックシュリンプ
定番ですがカリッカリのガーリックの衣をまとい、濃厚でパンチのある味。クセになりそうでした。

image.jpeg
レッドウイングチキン
辛い!でも上手い!このタルタルのようなソースを付けることでやみつきになります。でも辛かった(笑)

image.jpeg
アヒポケ
マグロ+漬けとのこと。日本でも食べれるじゃんと思いましたが、やはり中身は違いました。海草やたまねぎ等入ってます。マグロのうまみを良く感じる美味しさで、これとご飯も合うんだろうな〜と思います。


美味しさ、利用のしやすさ、お手頃値段なので良かったです。
posted by itoku at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマ飯!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4771098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。